10/16(日)川口SHOCK ON

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/10/16(日)川口SHOCK ON 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/10/16(日)川口SHOCK ON 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/10/16(日)川口SHOCK ON 画像3
今日はアルバム8曲をアコースティックver.で歌い切ったので
気分が良いですっ♪♪♪
甘いものもたっぷり頂けたし(^^)


光二さんはいつお会いしても本当に紳士でステキな大先輩だし


黒岩さんのピアノはサイコ―
泣いて笑って♬で自分が泣きそうになってしまいました(汗)


そして。。。エイちゃん
となりに居るのが当たり前になりつつあります。
今日はなんとっ(・・;)MCから歌まで披露(・・;)
彼はできる弟くん!!

 
  • コメント(全3件)
  • 美乃里 
    10/17 03:28

    ほんとうに

    ほんわかした雰囲気がよかった(*^―^*)



    4人とも素敵
    りょーちゃんとえいちゃんのハモりもキレイで、ぐっときました



  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    10/17 07:18

    歌い切ったね

    食べ切ったね


    えいちゃんの声に歌
    ♪〜( ̄ゝ ̄)始めて聴け


    みんな出来る
    だね〜

    次回、えいちゃん!何してくれるのかな、楽し

    クールなイメージが…実は

  • わこ 
    10/17 09:14

    ありがとでした☆


    「僕と彼女の事情」に、ぐっときました。。
    コウダくんのうたう時の仕草で。
    大切な人のこと、おもいうかべちゃったよ。
    うた、ききながら。
    ふだんの生活と気持ちが重なる瞬間が、とてもすきなのです。。

    あと。
    「すきなうた」の曲紹介、
    “Love Song”言うてるのきいて、キュンとしました。
    あぁいうふうに想われたい。な。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)