甘いものには弱い

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/甘いものには弱い 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/甘いものには弱い 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/甘いものには弱い 画像3
川口ライブ♪
足を運んでくれた皆さんありがとうございました☆
今日も胸いっぱい唄いました。

今から甘いものをいただきたいと思います
(*´∇`)

 
  • コメント(全11件)
  • ☆★海ちゃん★☆ 
    10/16 23:38


       コンバン

       お疲れ様デシ

       今日も
       コウダさんと皆さん
       幸せいっぱい


       甘い物食べて
       もっと幸せ


       写メかわいい



  • ☆★海ちゃん★☆ 
    10/16 23:40


       いつも
       いいね!とコ

       ありがとう



  • m 
    10/16 23:40

    美味そうです

  •   luv**  
    10/16 23:42



     ぉつかれ様でした
     おいしそうですねっ⊂⊆(´仝`)⊇
     食べたいですなぁ



  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    10/16 23:48

    お疲れさまでした
    o(^-^)o


    疲れた後の甘いものは最高



    わたしは…甘いもの苦手だから…美味しそうに食べてる人見ると
    らやましい( ̄∀ ̄)




  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    10/17 00:07

    甘そう〜な感じ♪ うた上手いし〜♪

    今夜は 甘い夜の夢かな?こりゃ(^^;
  • しほこ 
    10/17 00:20

    いつもコメありがとうございます(o^∀^o)
    最近バタバタで書き込めてなかった(;人;)

    甘いも
    いいですねぇ〜(≧∇≦)
    食べたくなってきた〜でも太る〜(┳◇┳)笑
  • ann 
    10/17 00:39

    お疲れ様〜!応援しに行けなくて残念でした。甘いもの、オンパレードですね!おこちゃまりょうちゃん変身時間か…

  •  
    10/17 01:12


    おつかれさまです☆

    んー
    美味しそう。


    この時間帯に起きてるとつられて食べたくなるー(笑


  • 美乃里 
    10/17 01:21

    お疲れ


    デザート美味しかっ
    りょーちゃんも食べたんだね(*^‐^*)

    仕事がんばろ、と思えたり、自分のこと振り返ったり、ライブ行くとスッキリするよ。
    りょーちゃんのおかげで元気もらった1日でし
    体調気をつけて、ファイティン



    (⌒〜⌒)



  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    10/17 02:40

    おつかれさまでした
    今日もリョウちゃんの歌いっぱい聴けて、私の身も心はとっても喜んでおりますよ〜
    ほ〜ら、マイナスイオン効果で、しっとり潤っています・・・見えないって?・・・いるでしょ!!


    ブラウニーチョコケーキ 私が食べている時、ケーキに熱い視線感じまし
    やはり、一仕事終えた後は、すぅいーと
     SWEET
    高です

    リョウちゃんの甘いものを待ち構えてい
    熱視線すごーい!( 一一)Ψ―ーーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)