素晴らしい仲間

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/素晴らしい仲間 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/素晴らしい仲間 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/素晴らしい仲間 画像3
ツアーファイナルから1週間たちました♬
一緒に出て下さったみなさんをご紹介致します。

yanafuro。。。
こと柳本毅は下関出身の幼なじみ
性格は正反対(笑)
だけどなんだかんだ仲良しです。

芳賀俊和。。。
バンド時代からの同い年の頼れる友人
しっかりしていて兄貴の様な存在。
とにかくかっこいい男です。

堤晋一。。。
下関出身の大先輩!!
ソロになってから本当にお世話になりっぱなしです。
学ぶべき事も沢山あり日々成長させて頂いております。

また集まりたいなー(^^)

 
  • コメント(全9件)
  • たまき**体調悪、お休み 
    10/16 05:19

    仲良し

    いいな

  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    10/16 05:37

    お会いするの二回目の幼なじみのタケちゃん!
    芳賀ちゃんの何処でもドア

    俳優の堤○一さん…一字違いの
    晋一さ
    『ポップコーンみたいな方』っていうのが第一印象で


    ョウちゃん
    敵なお仲間

    ず〜っと繋がっている∞ね


  • ☆★海ちゃん★☆ 
    10/16 07:43


       みんな仲良し

       いいな


  • 柚羽眞 
    10/16 09:39

    いいね&コメ
    ありがとうございま

    元気出ます

  • _. 
    10/16 10:24


    ヤンさん…
    田舎の同級生に似てます!

    じぃ〜
    と見てしまった。

  •   luv**  
    10/16 11:19



     仲良しでいいですね(´^∀^`)**



  • アルプスの少女ハイジ 
    10/16 16:10

    こんにちは
    いねo(^-^)o
    つもありがとうございます
    しいで〜す


    お身体
    をつけ
    これからも
    てねo(^-^)o

  • ann 
    10/16 20:14

    今、新幹線で移動中!新下関を通過し新山口です〜。りょうちゃんは再来週です
    ね!故郷でマッタリ、ライブではハードに頑張ってね

  • こす 
    10/16 20:43

    柳本クンも歌ってるんですね(*^o^*)
    知らない事がまだまだたくさん(・_・;)

    好きなことで共感しあえる仲間って大事ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)