東京

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/東京 画像1

東京 果てない夢を 枯れないように 潰されないように
この地に想いを刻んで
東京 僕の想いよ いつか東京の夜空に届け 未来を射す方へ

 
  • コメント(全7件)
  • アルプスの少女ハイジ 
    10/12 16:30

    コウダさんの
    京への思い
    唱ライブで
    届いてますよ
    o(^-^)o
    いつか
    イブ聞いてみたいで

  • くみらら*暫くお休みします* 
    10/12 16:51

    お疲れ様ですm(__)m
    ライブ行きたいです

  • あきボーン 
    10/12 16:52

    東京、いちばん長く歌ってる曲ですよね
    この曲にいろんな想いが詰まってます。
    個人的に(´ω`)
  • 凜桜恋.* 
    10/12 17:25



    リョウイチさん


    今日もお疲れさまでした


    東京は『夢に一番近い場所』という感じがしま


    今夜は
    です

    今年一番小さい満月の日だそうですよ


    満月の日は願いが叶いやすいそうなので、今夜は一番の願い事をしてみてください(*v_v*)


    リョウイチさんの一番の願いがキラキラ素敵に叶いますように‥☆+


  • あくあまりん 
    10/12 19:24

    こんばんは
    日 おつかれさま〜
    月さんがキレイで 眺めています

  • _. 
    10/13 00:05

    やっぱこの歌詞が一番しっくりきます(・ω・)


  • aya-smile 
    10/13 08:03

    この歌を初めて聞いたときはビリッと電気が走るような衝撃がありました
    力強く伝わってきます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)