Mr.イエロー。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/Mr.イエロー。 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/Mr.イエロー。 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/Mr.イエロー。 画像3
今日はイエローな気分です。あんまり着ないですけどねっ♪
さぁ、休憩は終わり。

曲作り再開しますっ!


あっ、
(・o・)

右の写真(笑)
気分転換にフードで遊んでたら
リアルカレーパンマンにたどり着きました(*´∇`) (笑)

 
  • コメント(全14件)
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    10/9 21:20

    私はYellow Colorの服持ってない…う〜ん確か、無い筈


    うっ!夕食食べたのに、カレーパン食べたくなったじゃありませんか( ̄□ ̄;

    秋の夜長に曲作り♪〜( ̄ゝ ̄)いい曲☆彡
    降って来るといいですね
  • あくあまりん 
    10/9 21:23

    こんばんは
    日 おつかれさま〜
    ーカー姿も 似合っていますね。カレーパンo(≧∀≦)oツボに 入って 笑っちゃいました



    トンボフォトにいい
    ありがとうございま




  • ☆★海ちゃん★☆ 
    10/9 21:32


    こんばんわ(^o^)


    いいね!とコ
    りがとうございまし


    コウダさんからのコメかなり嬉しい


    いつも顔がにやけちゃう


    画像いいです


    コウダさんステキ


    曲作り頑張って下さ


    今夜も月がキレイ
    コウダさんも見てるか

  • (;∇;)/~~ 
    10/9 21:37



    かれーぱんまんサイコーっす(*^o^*)



    なぜだか食欲がわきますね(* ̄∇ ̄*)



    曲作り頑張ってください
    p(・∩・)q
  • くみらら*暫くお休みします* 
    10/9 21:45

    こんばんわ
    疲れ様ですm(__)m良い曲が出来れば良いです
    イエローな服は持ってないですね

    パーカー良く似合ってると思いま

  • リサーチ向井莉子 
    10/9 21:47

    レモン色似合うねっ



    いいね

    ありがとうございま

  • こす 
    10/9 21:50

    カレーパンまん(^w^)
    でも、ウルトラマンの怪獣でよこにびろ〜んて長いやつにもみえるかも。
    かわいぃコなんですが名前、失念(-o-;)
  • 柚羽眞 
    10/9 22:16

    いいね

    ありがとぉございま


    今日カレー食べまし

  • こす 
    10/9 23:09

    今更ですけど、下関でゎアルバムでてないんかな?
    コーダくんの声大好きやから捜しとぉけど見つかりません。

    どこに行けば買えますかね(・◇・)?
  • 凜桜恋.* 
    10/9 23:29



    今日もお疲れさまでした(*^-^*)♪
    いいね!ありがとで


    一枚目のお写真、小さな
    ヒカリ玉
    持ってるみたい♪*
    あ!ちっちゃな土星?木星?にも見えますね


    素敵なお写真をありがとうございます(*v_v*)


    カレーパンマン(笑)
    友達の子供に見せたくなりました



  • しほこ 
    10/10 00:11

    コウダさんは優しいイメージがあるから、黄色がとても似合ってるなぁ
    メロメロです
    (笑)

    カレーパンマン…うちの子に見せたら半泣きになってました
    (笑)
  • aya-smile 
    10/10 01:35

    カレーパンマンかわいいですねo(^-^)oそんな事しちゃう良一くん好きです(笑)

    1枚目の写真で土星をゲット!してるし、いい曲書けますね


  • たまき**体調悪、お休み 
    10/10 02:06

    日記に
    りがとうございまし

    リアル カレーパンまん 笑えま

    わたし 思いつかないです(o^∀^o)
    色 似合ってますよ幸せの色です
  • 削除削除削除削除削除 
    5/25 17:57

    気まぐれで悪かったな。消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)