A.LIVE.

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/A.LIVE. 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/A.LIVE. 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/A.LIVE. 画像3
どうも♪今日から三連休の方もいらっしゃるのかな♪お疲れ様です♪


先日のライブ☆
応援してくれる人達はもちろん♪友達やアーティスト仲間も御祝いに来てくれました(^-^)

左の写真♪
左から
平原先生(整体師)
イサキック(175R)
コウダリョウイチ
ミラクルひかる


真ん中♪
プレゼント頂きました♪
空の写真集☆
など頂きました♪
雲の名前とか詳しく書いてるんです(*´∇`)
この本ワクワクしますね♪

右♪
堤晋一バンドの皆さんから御祝いに頂いた【抱き枕】
(。・ω・。)
変な形してますが(笑)
先輩らの少年心も頂き(笑)
抱き心地は最高です♪


ありがとうございました
(^-^)

 
  • コメント(全16件)
  • m 
    10/8 23:19

    これからも頑張ってくださいね!
  • 嘩音~カノン~ 
    10/8 23:25


    本良かったですねヾ(・◇・)ノ雲の名前どのくらい種類あるのかな?でも本当に空ってみてたら元気もらえるから一番好き



    お疲れ様でしたヾ(´ー`)ノ
  • リンゴ(タビニワ ダンスお休み) 
    10/8 23:27

    いいなぁ 空の写真

    空大好きなので私も探してこようかな
    疲れさまでし
    ゆっくり休んでください

  • あきボーン 
    10/8 23:28

    枝豆色の抱きまくらで安眠ですね

  • ☆★海ちゃん★☆ 
    10/8 23:35


    こんばんわ(^o^)


    お疲れ様デス


    空の写真集いいです


    私もスキだから欲しいな


    抱き枕もよかったですね


    早くコウダさんのライブ行ってみたいな


    おやすみなさ

  • 凜桜恋.* 
    10/8 23:44



    こんばんは


    みなさんの心愛に包まれて、とても素敵なライブになったようですね(*^-^*)♪

    私も空の写真集を持っています

    空の写真家であるHABUサンの写真集です

    とっても素敵な空写真ですよ♪*

    時には立ち止まって、ゆっくり空を見上げる時間を作って、一休みしてくださいね(*u_u)



  •   luv**  
    10/9 00:02



     こんばんゎ(´・ェ・`)
     ぉつかれ様でしたぁー★

     ぁたしも空とか雲スキです**
     思わず空見上げてケータイで
     よく写メ撮ります∀☆
     山に消えそうになった太陽とか
     きれいな空の色ー
     いいですよね(●´ω`●)

     不思議な形ですねぇー^
     でもフィット感ありそーですね

     ぉやすみーなさい



  • 柚羽眞 
    10/9 00:15

    空の写真集、いいですね

    空眺めるの好きなんで、雲や月を、撮ったりします

    十五夜のお月様は、明るすぎて、失敗しました

  • あくあまりん 
    10/9 01:20

    一日おつかれさま〜空の写真集 いいですね。私も 欲しいです。詳しい情報 教えてほしいなぁ。

    コスモスの写真も
    な〜キレイですね。抱き枕、可愛いですね。 くつろいで 下さい




  • そらみ 
    10/9 03:23

    お疲れ様です


    私もこの前たまたま本屋で同じ空の写真集を手に取って眺めてまし



    雲の名前とか覚えたら空を見るのがもっと楽しくなりそうですよね


    ゆっくり癒されて下さい(´∀`*)

  • _. 
    10/9 08:27

    抱き枕
    そんな形だったんですね。

    もう使ってみました


  • きのこの森 
    10/9 13:42

    いいね! ありがとうございます

    私も空好きです。
    その本探してみよっかな



  • ひとみママ 
    10/9 15:23

    お疲れさまで


    今日は、十三夜ですけど
    られるといいですね


    'いいね,すみませんでし

  • こす 
    10/9 20:38

    空きれいですよね(*^o^*)わたしゎ秋がいちばん好きです。天高い空と大好きなコスモスと(o^∀^o)

    空の写真でコーダくんの体が自然の力で癒されるんやろーなって、なんかいいな
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    10/9 21:09

    お疲れ様でした(^-^)v

    私も空の写真集欲しいなぁ(^O^)

    なので、本屋さんにレッツラGo!ε=(/*~▽)/
  • aya-smile 
    10/10 00:09

    癒しの空がワクワクの空に。最高ですo(^-^)o

    このコスモスのように、空に向かって私も咲きたいなと思っ


    抱き枕、よく寝れそうです。これから寒くなるし、いいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)