ありがとうございました!

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ありがとうございました! 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ありがとうございました! 画像3
ただいま帰宅です。
無事にツアーファイナル終了致しました(^^)
書きたい事は山ほどあるのですが。。。


来て下さった皆様、いつも応援して下さっている皆様、
渋谷スターラウンジの川崎店長、スタッフの皆様
本当に有り難うございました。
今はここまでにさせて頂き改めてライブのご報告させて頂きますね♪


☆おやすみなさい☆

 
  • コメント(全13件)
  • 鵲@モンチャン・ж@麁記見に来てね~ 
    10/7 07:00

    ツアーお疲れ様でし

  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    10/7 07:06

    おつかれさま
    最高だったよ

    ありがとう(v^-゚)
  • 鵲@モンチャン・ж@麁記見に来てね~ 
    10/7 07:07

    お疲れの中、いいねありがとうございました、良かったら、コミュニティ(応援しょう)、作成したいのですが?、お時間有りましたらお返事お待ちしております、
    もかまいません、朝から生意気言ってすいません、宜しくお願いします

  • ☆★海ちゃん★☆ 
    10/7 07:31


    おはようございます


    ツアーお疲れ様でした


    皆が幸


    コウダさんも幸


    (*^∇^*)


    私も、行きたかったです。。。


    ゆっくり休んで下さ


    おやすみなさ

  • わこ 
    10/7 08:42

    ありがっと☆
    かっこよかったー!

    おやすみ☆
  • 凜桜恋.* 
    10/7 09:01



    リョウイチさん

    お疲れさまでした(*^-^*)♪

    きっとみなさん、心元気になって素敵な笑顔満
    だったでしょうね


    いつか私も参加したいです


    ゆっくり心と体、休めてください(*v_v*)



  • _. 
    10/7 09:48

    お疲れさまでした(^^)

    楽しい時間をありがとうございました♪

    後半になるにつれ
    コウダさんの力強さも感じられました。

    とにかく!ゆっくり休んでください(^-^)

  • . 
    10/7 10:33

    お つ か れ

  • さなぼー 
    10/7 11:28

    ライブちょ−たのしかったです!!

  • 嘩音~カノン~ 
    10/7 13:26


    お疲れ様でしたヾ(´ー`)ノ


    また北九州市に来てくださいねヾ(・◇・)ノ
    同じ空のしたから応援しています(´・ω・`)
  • aya-smile 
    10/7 13:40

    素敵なライブ、ありがとうございました
    やっぱり生はいいですね。幸せです。
    真剣な眼差しがかっこよかったです。

  • リョータ 
    10/7 17:20

    下関ライブ、時間がとれれば見に行きたいと思います。頑張ってください

  • こす 
    10/7 20:33

    お疲れ様です
    空気が乾燥してきてるので、喉お大事にして下さいね
    下関でのライブ、楽しみにしてます。
    コーダくんの声、大好きやから早く聴きたい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)