ツアーファイナル♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ツアーファイナル♪ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ツアーファイナル♪ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ツアーファイナル♪ 画像3
コメント、いいね!
いつも楽しみにしてます☆
ありがとうございます!


明日は〜♪
ツアーファイナルライブです(^-^)

【コウダリョウイチalbum発売記念ツアーファイナル】

10月6日(木)

渋谷starlounge

★チケット:
前売り2500円
当日3000円
(+1drink別)★

open:18:30
start:19:00
w/DERAJITI(オープニングアクト),芳賀俊和,堤晋一


先輩ミュージシャンの堤さん♪
同世代ミュージシャンの芳賀ちゃん♪
同郷ミュージシャンのヤン♪
僕が尊敬している素晴らしいアーティストさん達が僕のイベント出演してくれます!!!
ほんと、楽しみ(o^o^o)

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

来れない方達にも届きますように(^O^)

Official Site
http://ryoichi.jpn.org/
ライブハウス
渋谷starlounge地図♪
http://hakonavi.org/mobile/kanto/t...

 
  • コメント(全16件)
  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    10/5 22:53

    ツアーファイナル がんばってくださいね〜♪
  • 一未 (携帯小説執筆中) 
    10/5 22:59

    がんばってー

  • ☆★海ちゃん★☆ 
    10/5 23:05


    こんばんわ(^o^)


    私も、コウダさんのコ
    いいね!いつも楽しみにしてます


    いつも ホントに ありがとう


    明日は、思いっきり楽しんで下さ


    コウダさんの歌声で皆が笑顔で幸せいっぱ


    私も いつか コウダさんにあって コウダさんの歌声を生で聴けるといいな


    写真キレイ


    コウダさんと一緒に見たいな

  • 凜桜恋.* 
    10/5 23:10



    大好きな方々に囲まれてのライブになりますね(*^-^*)♪

    遠い空の下

    応援していま


    風にのって‥♪*゜
    空をこえて‥☆+゜

    リョウイチさんの優しい歌声はきっと
    んなに
    きます


    空はいつだって、心みたいに繋がってるから(*v_v*)

    心はリラックスして‥
    ちゅらるfight
    で♪素敵な時間を過ごしてくださいね('-^*)

    今夜もあたたかくしてお休みください☆+゜


  • くみらら*暫くお休みします* 
    10/5 23:48

    こんばんわ
    ァイルコンサート
    張って下さいねm(__)m
  • ‡花‡ 
    10/6 00:12

    風景画、とっても癒されます。
    特に空や雲は見てるだけで色んな表情を見せてくれて時間を忘れさせてくれる…


  • あんぱんまーん★w 
    10/6 00:35

    頑張って下さ

  • リサーチ向井莉子 
    10/6 00:53

    渋谷の王子が
    渋谷でライブですねっ(笑)


    応援してます

  • ささ☆ 
    10/6 08:53

    おはよ

    今日の山口は気持ちの良い晴れ

    ファイルもぶち気持ちよく終われますように

    山口の空の下から耳を澄まして聞いちょくょ

  • _. 
    10/6 09:06

    楽しみにしています(^-^)

  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    10/6 14:25

    昨日、休まれて、英気養われたかな〜(^-^)

    すべて準備


    秋空、天高く届くような歌声( ^0^)〜♪で


    楽しみですV(^0^)
  • しほこ 
    10/6 16:43

    ファイルライブ、いっぱい楽しんできて下さい

  • あくあまりん 
    10/6 17:08

    こんにちは
    イブ もう少しですね〜ステキな歌声で 皆さんを 癒してあげて下さいね。行けないけど、応援してます

  • 嘩音~カノン~ 
    10/6 18:23


    こんばんは(´・ω・`)

    もうすぐ始まりますねヾ(´ー`)ノ頑張って下さ( *´艸`)


    空の写メ貰っちゃいます(*´∀`)♪
  •   luv**  
    10/6 20:40



     ぉつかれ様ですにょww


  • ゆう 
    10/6 22:29

    うちの誕生日にツアーファイナルですか
    !!


    なんか嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)