☆アイラブ下関☆

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/☆アイラブ下関☆ 画像1
昨夜は同郷のやんちゃんと久しぶりに会い、
食事しながら10月・下関ライブの打ち合わせをしてきました。


やはり幼なじみっていいですね(^^)
下関サイコ―☆

 
  • コメント(全9件)
  • ★ayaサマ☆ 
    10/4 06:12

    おはようござぃます



    お友達はィイですね



    これからも仲良くデス★

  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    10/4 06:52

    幼なじみや同級生って久しぶりに会ってもずっと会ってたかのように語り合えるのが不思議で嬉しい
    すね(*^o^*)
  • こす 
    10/4 07:37

    コーダくんの人柄やね

    楽しみは癒しやと思うので、素晴らしい事やと思います。
  • リョータ 
    10/4 08:11

    先日下関の新星堂でポスター見つけまし


    なんかスゴく嬉しかったで

  • PALMAアバコン目標達成感謝です(???????)☆。*'Polaris'*。 
    10/4 08:17

    楽しい時間を過ごされて良かったですね

    あっという間に時間が経っちゃったので


    学生時代の友人、当時の呼び名で呼び合っちゃうんですよね(^-^)
    お互い大人?なのに、私の友達に、ちゃん付けなので、周りからみたら…エヘヘッ(´▽`*;)

  • リサーチ向井莉子 
    10/4 08:37

    ちびっこの時からのお友達は、とっても大切ですょ


    社会人になってからのお友達は、コウダくんはミュージシャンだからないと思うけど…

    男の世界は
    役職争いで大変だと思いま
    (笑)
  • ☆★海ちゃん★☆ 
    10/4 10:44


    おはようございます


    幼なじ
    いいですょね


    下関行きたい


    コウダさんに逢いたい

  • 凜桜恋.* 
    10/4 12:27



    こんにちは


    心の扉をオープン
    状態でいれる友達がいることは、本当に幸せですよね(*^-^*)♪

    会うだけで心満タン


    下関、いつか行ってみたいです('-^*)



  • aya-smile 
    10/4 12:39

    幼なじみはいいですよね。気持ちが楽になります。

    去年旅行で下関に行った時、初めてなのにそんな気がしませんでした。ブログのお陰です。
    良一くんの地元だぁ〜と、はしゃいでました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)