すきなほ

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/すきなほ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/すきなほ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/すきなほ 画像3
リハーサル頑張りました!皆さんお疲れ様です☆

6日渋谷ライブ。
ツアーファイル。
素敵なライブになるように。頑張ります!!


好きだよ



下関弁で言うと


すきなほっちゃ

とか

すきなほ。



すきな空の写真っちゃ。
うん?使い方間違えた?

お疲れでした(^-^)

 
  • コメント(全18件)
  • あひゃ\ぱらっぱー^^/ガオー 
    10/3 00:03

    三枚目の夕日むっちゃいい感じですね!
    むっちゃ綺麗です^^
  •  
    10/3 00:03



    すきなほ。


    すごく可愛らしいですね^ ^



  • ☆★海ちゃん★☆ 
    10/3 00:07


    うわぁ


    素敵な写真


    こういうの大好きデス


    とってもキレイ


    コウダさんには いっつも元気貰います


    ツアー頑張って下さい


    皆がコウダさんの歌で幸せいっぱ


    私も幸


    今日も1日お疲れ様でした

  • ☆★海ちゃん★☆ 
    10/3 00:09


    方言も大好きデス


    癒されマス


    すきな

  •   luv**  
    10/3 00:47



     すきなほっちゃー(*´゚ω゚`*)

     ぉつかれ様でした


  • 一未 (携帯小説執筆中) 
    10/3 00:55

    お疲れさま


    写真
    ステキ

  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    10/3 01:03

    おつかれさまでした(^O^)g

    空( ̄^ ̄)きれい
    青空見てると、その先は宇宙なん
    って事は蒼宙か…などと物思いに耽ったりして(^^ゞ

    それぞれ、○○弁って、あったかくていいですよね
    うらやましいです
    バイリンガルを見るような羨望の眼差し(;σ_σ)

    早速使いたいと思います

    すきなほっちゃ〜!(≧ロ≦)
  • あんぱんまーん★w 
    10/3 01:23

    リハーサルお疲れ様です☆
    空綺麗ですね

    綺麗な空大好きです

    めっちゃすきなほ(*'ω'*)

  • ★みぃ★ 
    10/3 01:25

    うちも空の写真好きっちゃ

    なかなか空に手がたわんよねー(笑)

    【たわん】とか懐かしくないです

  • リサーチ向井莉子 
    10/3 01:35

    うん
    なるほ
    言ですねっ
    (笑)
  • コウダリョウイチ 
    10/3 01:39

    わおぅ(o^o^o)
    皆さん早速使ってくれてますね。嬉しいな。
    女性が使うと、ちゃ。ほ。がさらに生かされますね♪

    【たわん】
    届かない。の意味ですね。
    懐かしいっ(^-^)

    最近、空の写真ばっかり撮っちゃうな。
    空を見上げれ
    いつも元気をくれるんです

  • アルプスの少女ハイジ 
    10/3 02:42

    こんばんは
    疲れ様ですo(^-^)o
    いね
    りがとうございまし
    素敵な空が
    語っているようですo(^-^)o

  • あくあまりん 
    10/3 03:50

    空の写真、素敵です
    近 私も、空ばかり眺めています。刻々と変わる空、雲、一つも 同じものがない。一瞬一瞬を 大切に思う気持ち持ち続けていきたいな〜

  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    10/3 04:07

    写真…きれかね〜



  • 凜桜恋.* 
    10/3 07:45



    リョウイチさん

    リハお疲れさまです


    宮城の仙台弁でも『〜ちゃ』て言います('-^*)


    『そうだっちゃ』と


    ラムちゃんみたい(笑)

    リョウイチさん、好きだっちゃ
    す(笑)

    私も空ばかり眺めています

    みーんなと繋がってる空だから見上げると元気をもらえたり、安心するのかもしれませんね



  • 柚羽眞 
    10/3 09:04

    山口弁、好きっちゃ


    たわんは、ずっと標準語って思っちょったけど、2、3年前位に、山口弁って知ったっちゃ


    前、TVのケンミンショーで、味噌汁に大きな扶を入れるって、やりよったけど、下関でも入れよっ
    ウチの地元では、入れんけ、ビックリし
    最近近くのスーパーで、売り始めた

  • aya-smile 
    10/3 20:46

    こんばんは!
    GREE登録しました☆
    ちょうど今日、良一くんへ空のプレゼントを購入したばかりです。この日記みて嬉しくなりました。お楽しみに〜

  • こす 
    10/3 21:49

    きれいな空やね。
    今はもっと澄んだ空が満載やけぇ、癒されると思いますょ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)