9/25(日)新星堂 ショッパ―ズモールなかま店 インストア

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/9/25(日)新星堂 ショッパ―ズモールなかま店 インストア 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/9/25(日)新星堂 ショッパ―ズモールなかま店 インストア 画像2
ーSET LISTー
1.すきなうた
2.東京
3.リフレクター
4.エール
5.泣いて笑って



1.リフレクター
2.エール
3.すきなうた
4.R.R.M
5.泣いて笑って

聴いて下さった皆様、ご購入下さった皆様
本当に有り難うございました!!

 
  • コメント(全6件)
  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    9/27 06:07

    視聴している様子が いい感じですね〜
  •   luv**  
    9/27 07:27



     ぁ、聴いて


  • ann 
    9/27 12:49

    インストアの報告ありがとう!一気に来た(^∇^)都心でも出来るといいなぁ…始めましての言葉から沢山の幸せが生まれる

  • ann 
    9/27 16:53

    おっと…。始めましては初めましてだね!?(・_・;?文字誤りでした。ごめんちゃ
    渋谷ライブ楽しみにしてま

  • ★ayaサマ☆ 
    9/27 21:16

    こんばんは(^-^*)/




    さっきCMの積水ハ○スの歌の声、コウダさんかな?と思うほど似てました


    え?実際違いますょ
    ??
    お馴染みの『せきす-ぃ-、ハ○ス-♪』ってゃ

  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    9/27 21:42

    リョウちゃん、ツアーグッズのイラスト実写版みたいになってるね

    RYOICHI KODA


    「R.R.M」 歌ったんだね
    ROCK & ROLL ! ROCK & ROLL ! かき鳴らす魂〜

    と、「僕と彼女の事情」♪
    あなたの指先も〜
     

    フレーズ、よく鼻歌歌っています


    CD全曲、生で聴きたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)