いざ母校へ。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/いざ母校へ。 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/いざ母校へ。 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/いざ母校へ。 画像3
インスアライブ無事に終了しました(^-^)

ショッパーズモール中間に来られてライブを観てくれた皆さんありがとうございまし
(^O^)温かい人達で楽しくできました☆新しい出逢いに感謝!!

ショッパーズモールに行く前に

母校、下関商業高等学校へ挨拶に行ってきました♪


懐かしい(´ω`)
あの校舎。あのグランド。青春よ。ありがとう。

と5分くらいひたってました(笑)


今回、母校に挨拶に行った理由は!
僕の恩師、美術のみやざきすうじ先生に会いに!! 先生は片方では油彩の個展などもやられてるアーティストです!!

高校時代、一緒にバンドを組んで文化祭など出演してたんです♪

先生の影響大かもですね。
青春時代に超ファンキーでな先生と音楽をしたこと。

影響大ですね(^O^)
二回も言った(笑)


そのくらい音楽にも熱い先生で(^-^)

今日は一時間くらい熱く語り!
時間もあっという間!
先生、来月のライブ来てくれるんです!そしてすでにCDも買っててくれたんです!嬉しい限りっ(>_<)!!

帰りに先生の作品を見せて頂き☆

毎回感じるんですが先生の作品は物静かなんだけど凄く熱いものが伝わってくる。
一時間ぐらい見てたい。

生意気な感想かもですが、ロックを感じるんです。

いつか先生の個展に行きたいな(^o^)

みやざきすうじ先生
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/...
ブログやってます☆
良かったら覗いてみてください!



今日も充実した1日でした☆


皆さんお疲れさまです
(o^o^o)

今から東京へ戻ります☆

 
  • コメント(全11件)
  •   luv**  
    9/25 21:49



     楽しく充実した1日で
     ょかったですねん

     ぉつかれ様でした




  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    9/25 22:27

    お疲れ様でした(^ー^)

    母校では 青春時代に戻って いろんな話に
    花が咲いたことでしょうね〜☆

    先生の絵は いろんな色が重なり合って
    。。。ついつい見入ってしまいました(^^)
    芸術の秋♪
  • 柚羽眞 
    9/25 22:30

    コメありがとぅございます

    うれしいです


    下商なんです


    気をつけて、東京に戻ってくださ

  • ささ☆ 
    9/25 22:58

    お疲れです
    張ってマスね

    今日は私も母校へ

    運動会の応援にいきましたよぉ

    同じ下関にいたんだ

  • (;∇;)/~~ 
    9/25 23:12



    お疲れ様です



    とても楽しいそうでいいですねヽ(*´∀`)ノ



  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    9/25 23:42

    インストアライブ
    疲れ様でした


    懐かしい学校で影響大×
    先生に会われて良かったですね

    青春時代のリョウちゃんかぁ(≧▽≦)
  • たまき**体調悪、お休み 
    9/26 00:05

    先生の絵 素敵です
    母校 いいな わたしの母校は 名前が 変わってしまいました
    しいそうで 良かったです

  •  
    9/26 01:35



    いいね ありがとうございました

    PV拝見しまし

    穏やかで優しい声が魅力的ですね
    撮影された場所も いい感じだなぁと思いまし

    またお邪魔します


  • アルプスの少女ハイジ 
    9/26 02:32

    こんばんは
    いね
    りがとうございます
    しかったです


    ライブ
    疲れ様です
    校のパワーもらって
    しいライブできて
    かったですねo(^-^)o


    母校はいいですよねo(^-^)o
    小学生のミニバスケット
    マネージャー
    15年やってます
    o(^-^)o母校で
    きて
    しいで


    お身体
    をつけ
    素敵なライブ
    れから
    って下さいねo(^-^)o

  • _. 
    9/26 08:50

    先生の影響ってすごく大きいですよね(^^)
    そんな先生に出会えてうらやましいo(^-^)o

    絵からは確かに力強さを感じます

  • ジュカ 
    9/26 11:35

    初コメします。
    久々、シーモールでコウダのポスターで顔見て、元気にやってて良かった。と思ったよ。。
    12年前、高校の体育館で文化祭の日、すうじとムックンとコウダとヤッサンとのライブを久々に思い出したよ。
    俺も未だにベース弾いてるゼィ!
    一緒のステージに立てたことを、誇りに思うよ。
    これから、小まめにブログとHPチェックしとくよ。。
    21日、ライブ行けたら行くよ。
    ってか、すうじ未だに下商か(-_-)ソレガビック
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)