下関・北九州

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/下関・北九州 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/下関・北九州 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/下関・北九州 画像3
そしてそして、
イベントが無事終了し、 10月のインスアをさせて頂ける下関・北九州の新星堂さんにご挨拶に行って参りました!


写真☆
左側。

左から松尾さん♪
僕♪
西岡さん♪
向店長さん♪

小倉アミュプラザ店さんでした☆
とても温かい方たちで
(o^o^o)♪

真ん中。
向店長さん。
僕と同い年でイケメンでした♪



右側の写真。
左から。
武内店長さん、笑顔が素敵でした♪
萬さん♪
コウダリョウイチ♪
益田さん♪
八十田さん♪
皆さん笑顔が印象的でした♪
シーモール下関店の皆さんでした(^O^)


皆さんのご協力ほんとに感謝します♪



10月のインスア宜しくお願いします(o^o^o)

 
  • コメント(全7件)
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    9/24 21:06

    皆、笑顔でいいね


    音楽と笑顔は全国共


    リョウちゃんも、優しい笑顔です

  • 嘩音~カノン~ 
    9/24 21:24


    お疲れ様でしたヾ(´ー`)ノ


    出逢いに感謝感謝ですよねヾ(・◇・)
    人との出逢いを私も大切にしていこうと思います(o・・o)/
  •   luv**  
    9/24 21:35



     笑顔えがお



  • ★みぃ★ 
    9/24 21:57

    お帰りなさい

  • lilac 
    9/25 16:14

    ななです♪来月はあたし誕生日なので行けたらライブ行きます☆笑
  • あんぱんまーん★w 
    9/25 16:28

    ダイエーで会ったりえです
    っきはありがとうございました
    れから応援させてください
    倉のLIVE行けたら行きま
    !頑張ってください

  • コウダリョウイチ 
    9/25 19:29

    lilacさん、あんぱんまーんさんコメントありがとうございました
    是非ライブに遊びに来てくださいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)