故郷、下関♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/故郷、下関♪ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/故郷、下関♪ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/故郷、下関♪ 画像3
こんにちは(^-^)

昨日は夜中に帰って来ましたが
手に届きそうなくらいの星たちが出迎えてくれました!東京では味わえない星空♪

起床してからちょっぴり散歩してきました。



写真は左から。
関門トンネル。
福岡と山口を繋ぐトンネル。ふぐトンネル!

真ん中。
実家のベランダから見える景色♪


右の写真。
裏山。子供の頃よく遊んでた場所です(^-^)妖精がいそう(笑)



あ〜癒される〜ぅ。
(o^o^o)

さて!
北九州のイベントの前に、カモンFMさんにおじゃましてきます♪

 
  • コメント(全11件)
  • m 
    9/24 11:09

    九州へようこそ!
    よかったら熊本にも
    遊びに来てください
  • コウダリョウイチ 
    9/24 11:13

    熊本いいトコですよね(^O^) はいっ!ライブで行けるように頑張ります♪

  • 柚羽眞 
    9/24 11:17

    おかえり〜


    自然いっぱいの、地元やね

  • アルプスの少女ハイジ 
    9/24 12:07

    こんにちは
    愛いトンネルですね
    然で癒やされました
    りがと

  • 嘩音~カノン~ 
    9/24 12:10


    お疲れ様です( ̄□||||!

    北九州市は私がいますよw.同じ空のしたちょっと嬉しいヾ(・◇・)ノ


    ライブ頑張って下さいね /寒いので体に気をつけて
  • ann 
    9/24 12:52

    トトロかと思った

    故郷があるっていいね!
    目一杯満喫してね。私も美味しい郷土料理食べるよ

  •   luv**  
    9/24 13:00



     夏なので田舎とゎいえかなかな
     空いっぱいの星ゎ見えないです
     冬がまちどうしいです☆

     九州いいですなぁー◎
     九州なんて修学旅行でし
     行ったことなにの
     うらやましいですww

     ゅっくりしてきてください★


  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    9/24 15:40

    帰れる故郷があるって良い



  • _. 
    9/24 15:45

    トンネルがかわいい(*^o^*)
    自然豊かなところですね。
    うちの田舎もこんな感じです。
    故郷の空気感は落ち着きますよね

  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    9/24 18:22

    関門トンネル、初めて見ました!・・・写真だけど(汗)
    ふぐの絵が書いてあるのね
    この絵は、ふぐじゃないやね(-_-;)

    癒してくれる故郷があって、羨ましいなぁ♪

    裏山、わんぱく大将がいたんじゃ?(笑)

    リョウちゃん、たっくさんのマイナスイオン体中に吸い込ん
    持って帰って、みんなにも振りまいて分けてね(^_-)-☆
  • ☆キャスバル☆ 
    9/24 18:32

    懐かしい 関門トンネル(ふぐ)

    子供の頃、人道 歩いて渡りませんでし

    九州も
    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)