旅はまだまだ続く〜♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/旅はまだまだ続く〜♪ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/旅はまだまだ続く〜♪ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/旅はまだまだ続く〜♪ 画像3
いつもコメントやいいね!ありがとうございます(^-^)
グリーをやらせて頂いて皆さんと繋がれてた事に感謝してます★

昨日は、長野から千葉へ移動。柏でのライブでした!
大渋滞にはまり器材車が本番に到着できないアクシデントがありましたが(僕とドラムcheetaは他の車で移動してて運良く時間内に到着)
eventの出演者さんの優しい心遣いを頂き、
ギターをお借りして。
。(>_<)
急遽弾き語りライブにはなりましたが、会場の皆さんの温かい拍手もあり無事に終える事が出来ました!!

ほんと、感謝ありのライブでした!

guitarえいちゃん、bassいっちゃん一緒に出演したかったと悔しがってました。その想いも受け取り精一杯歌いました!

いつ何が起きるかわからないけど、色んなありがとうの気持ちに支えられ歌う事ができた事がほんとに嬉しかった。(>_<)


guitarを貸して頂いた、
フロウズンの富さんに感謝します!!ありがとうございました!

お礼に僕のCDをもらって頂いたんですが、フロウズンさんからもCDを頂き、ちゃっかりサインまでもらいました(^-^)

さぁ今から下関へ帰郷です♪
明日から2日間九州キャンペーンです(^O^)
楽しんで来ますね♪

 
  • コメント(全15件)
  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    9/23 21:17

    お疲れさま
    o(^-^)o
  • たまき**体調悪、お休み 
    9/23 21:22

    弾き語りも 良さそうです お疲れ様で

  • 嘩音~カノン~ 
    9/23 21:23


    お疲れ様でしたヾ(´ー`)ノ

    綺麗な青空写真いただいちゃいました


    九州も楽しんで下さいね

  • ♪☆miya☆♪@みずきママ 
    9/23 21:36

    お疲れ様です
    昨日は久しぶりに逢えて嬉しかったよ(*´∀`*)
    沢山の人に、りょうちゃんの歌が届きますように☆彡
  •   luv**  
    9/23 21:40



     ぉつかれ様でした

     楽しんでき
     くださいっ



  • コウダリョウイチ 
    9/23 21:43

    楽しんできます(^o^)v
  • リサーチ向井莉子 
    9/23 21:47

    スッゴク綺麗な青空ですね


    楽しん
    歌ってきてね

  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    9/23 21:55

    お疲れさまで
    やっと
    らしくなりましたね
    故郷下関で、癒されますように


  • ゆう 
    9/23 22:13

    今日もお疲れ様でし


    明日に備えて
    !!
    体ゆっくり休めて下さいね

  • しほこ 
    9/23 22:52

    お疲れさまです(^-^)
    アクシデントにあいながらも、無事に?ライブできたですね(*^o^*)

    支えてくれてる人達あっての自分
    感謝の気持ち忘れずに明日もまた頑張りましょ
    (o^∀^o)

    ゆっくり休んで明日からの九州もおいしい物食べて楽しんできて下さい♪
  • ‡花‡ 
    9/23 22:58

    お疲れ様でした。
  • あひゃ\ぱらっぱー^^/ガオー 
    9/23 23:01

    ライヴ無事に終わってよかったですね^ω^
    お疲れ様です!!
  • ミッシェル 
    9/23 23:03

    気をつけて頑張って下さい
  • _. 
    9/23 23:44

    アクシデントこそ貴重な思い出、財産になります(^^)

    移動大変そうですが
    がんばってください



  • 小鳥遊司 
    9/24 09:08

    4人のセッションも素晴らしかったけど、コウダさんの歌声は、弾き語りも素晴らしだろうな


    ウ〜ン、また聴きに行きたくなってしまった。

    都合ついたら、またひっそり聴きに行きますね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)