いざ千葉県!

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/いざ千葉県! 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/いざ千葉県! 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/いざ千葉県! 画像3
念願のおやき♪
おやきの種類ってたくさんあるんですね(^-^)
なすのおやき食べましたよ!
何か懐かしくて何か新しい味、、!?(^O^)

えいちゃんのオススメおやき美味しかったです♪


善光寺で心を清め、
今日の御言葉に心引き締められ、お土産屋さんのワンちゃんに心癒されました♪

さぁ千葉へ向けて出発です!!

 
  • コメント(全11件)
  • しほこ 
    9/22 12:08

    千葉でも素敵な出会い、素敵な場所、素敵な食べ物に出逢えるといいですねo(^-^)o

    行ってらっしゃ〜い

  • ★ayaサマ☆ 
    9/22 12:15

    ゎんちゃん-

  • たまき**体調悪、お休み 
    9/22 12:17

    わんちゃん
    愛いです 千葉で 良い出逢いありますように

  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    9/22 12:25

    これからも、初めて食べる美味しい物が沢山、楽しみですねo(^-^)o

    千葉では何かな〜

    モリモ
    食べて(マルマル
    困るけ
    )元気
    柏LIVE頑張って下さい!o(^▽^)o
  • とも(受験勉強中) 
    9/22 13:28


    気をつけて行ってらっしゃいです(o・・o)/~


    ワンちゃん可愛い(*´∀`)♪癒されました

  •   luv**  
    9/22 14:02



     ぉいしそーですね

     気をつけていってらっしゃい



  • リサーチ向井莉子 
    9/22 14:13

    こんにちわん


    今日は、千葉県柏市のライブですか?

    綺麗な歌で
    皆さんにパワーを与えてあげてね
    (笑)

    移動
    をつけてください。
  • あゆ 
    9/22 16:10

    初めまして

    ワンチャンいいふさふさ加減です

    癒されます

  • そらみ 
    9/22 18:31

    おやきおいしいですよね


    今日の御言葉にはグッときました…(´△`*)

    そうなりたい


    柏ライブ頑張って下さい!

    お気をつけて

  • ちこ 
    9/23 10:28

    久しぶりに会えて嬉しかったょ〜(≧∇≦)
    気そうで一安
    またライブに遊びに行くからねっ
    さち´∀`
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)