やさしさ+

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/やさしさ+ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/やさしさ+ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/やさしさ+ 画像3
覚悟を決めた夜、、、。?




大阪ライブを終えた後、軽く打ち上げしてから
ライブハウス2ndLINEの今富店長さんがお腹に優しいラーメン屋さんをチョイスしてくれて連れて行ってくださいました♪

ラーメン好きですか?
ラーメンは大好きなんですが、食べるとなぜかお腹さんが機嫌悪くなるんです(汗)

なので、ラーメンは覚悟を決めて気合いを入れて食べる、、、!?(笑)(笑)


スープが透き通ってて!あっさりしてて美味しかったです。お腹にも全然優しくて大丈夫でした!!

大丈夫でした!?っていうのもおかしな話しだけど、、、(笑)(´ω`)



今富店長のやさしさに、ご馳走さまでした。

 
  • コメント(全14件)
  • 育毛促進之スケ 
    9/19 12:19

    お腹にやさしいラーメンで良かっ
  • たまき**体調悪、お休み 
    9/19 12:21

    美味しそうなラーメンです
    腹に
    優しいんです
    優しい味が しそうです
  • cocoa 
    9/19 13:02

    見ていたらお腹が空きました(>_<。
    おいしそうなラーメン!
    食べたいです*
  • ‡花‡ 
    9/19 13:18

    ラーメンはめちゃめちゃ好きです
    週2ぐらいで食べてるかも( ~っ~)/
  • アルプスの少女ハイジ 
    9/19 14:52

    こんにちは
    しい
    味しさ
    わってきます
    べたくなりました


    いいねo(^-^)o
    いつもありがとう


    ハッピーいっぱいありますように

  • PALMAアバコン投票お願いします(???????)☆。*'Polaris'*。 
    9/19 19:10

    それはそれは・・・よくぞ、覚悟なさいなしたねぇ

    なんちゃって〜♪ヽ(^。^)ノ

    ラーメン大好きです

    一人でカウンター席で食べたりも、しています


    ラーメンはとてもさっぱりしていておいしそうなのですが、、、
    あのぉ、(写真の)いっちゃんはイッシィーさんの一番弟子では

  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    9/19 20:38

    うちもラーメンでしたが 
    画像のラーメンの方が 
    とっても美味しそうに 見えましたw

  • きのこの森 
    9/19 20:50

    わかります

    私もラーメン好きなんですが、食べると数時間後にお腹痛くなって、壊しちゃうんです
    あれって、なんなんでしょうね〜

  • ちゃあ 
    9/19 21:48

    ラーメンいいですね


    おいしそう


    話は変わりますが…
    明日のライブの出番は 何時位になるんですか

  • ゆう 
    9/19 22:01

    うわぁ
    !!

    めっちゃ美味しそうなの食べてますね


    羨ましいです\(^o^)/

  • _. 
    9/19 22:15

    れいなラーメ


  • 鵲@モンチャン・ж@麁記見に来てね~ 
    9/19 23:34

    お疲れ様です
    皆さん美味しそうに食べてますね〜、私はどちらかと言うと、味噌
    好きですよ、これからも頑張って下さいね。
  • コウダリョウイチ 
    9/19 23:35

    ラーメンはトンコツが一番好きです(^-^)
    明日の群馬ライブ出演は20時を予定してますよ♪
    ライブの前に群馬のFMラジオにも出演します♪

  • そらみ 
    9/20 05:42

    お疲れ様です


    いいね!&コメありがとです(´∀`*)


    やっぱり千葉でした

    柏にライブ出来る場所があったなんて…



    コウダサン、ラーメン気軽に食べれないんですね

    でもコレは確かに体に優しそう!


    おいしいもの食べてまたライブ頑張って下さい



    ラジオ茨城でも聴けるかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)