名古屋♪お疲れ様でした!

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/名古屋♪お疲れ様でした! 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/名古屋♪お疲れ様でした! 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/名古屋♪お疲れ様でした! 画像3
先ほど打ち上げから戻ってまいりましたっ(2時半ぐらい)
名古屋で有名な中華料理屋、味仙に行ってきましたよ♪辛いラーメンが有名だったので、、、その模様また詳しく書きます(笑)


いや〜
お疲れ様でしたっ(>_<)

今ベッドにゴッローン中です☆ウトウトしてきたので、
一回冷水で顔を洗う!!
(*_*)どうしても今、日記を書きたかったので!


名古屋live!
ツアー初日!
楽しかった!!!の一言じゃあ言い表せないけど。
アルバムが出せたこと、
最高なメンバーと名古屋でlive出来たことが素晴らしくて、
そして足を運んでくれた皆さんと同じ空間を共有できた事、みなさんの温かい拍手が嬉しくて。

一緒のイベントに出演してくれたミュージシャン、KARIYAのお二人、SIOさん、幸美AMPさん、aoiさんとご一緒出来た喜び。

そしてグリーの皆さんに応援して頂ける。
皆さんの優しさが温かくて。


そして、そして、
歌える事がこんなにも幸せだと。


初日、色んな思いにひたって歌ってたら、色々、、、(汗)(-_-;)

ううん!想いが勝ったliveだったんです!!
イイワケ??チガウ。チガウ。

明日は!もう今日ですが大阪live!一味違うコウダリョウイチを表現できたらなっ♪楽しみます!!

応援してくれてる方から、差し入れ頂きました!
CDは大阪移動の車中で聴かせて頂きます!!
味噌かつサンド!!
早速頂きました!ありがとうございました(^_^)





あっ!( ̄0 ̄;
皆さん、、、
僕が名古屋名物を食べずに食べたのは!?


気になります?



本当に?(;´∩`)



笑わないでね。(゜_゜)




皆でご飯を食べる事を知らなかったので
ホテルでサンドイッチを食べたんです。
意外にお腹いっぱいになっちゃって。。


その後、皆でお店入ったのはいいが
ガッツリ行けるわけもなく。

しかし、店に入った限り
何か注文しなくてはと。


焦って注文した結果!!!





ハムサラダ。。。

(ハム3枚、千切りキャベツ、レタス)、、



チ〜ン。


juiceでもよかったのにね。頭がせっかく店に来たのに!って何か食べなきゃいかんでしょ!と頭の中いっぱいだったんでしょうね。。

名古屋に来てハム。

日頃食べないからいいか。

チャンチャン。




大阪でも思い出作ります(笑)



おやすみなさい(^-^)


ってもう4時!!

寝なきゃ( ̄□ ̄;)!!

 
  • コメント(全8件)
  • ★ayaサマ☆ 
    9/16 05:24

    お疲れ様でした-


    疲れちゃいますよね

    でもきっとそれも、思い出の一つになるハズ



    でも
    名古屋の名物が食べられなかったのは残念でしたね(>_<。


    大阪でも、頑張ってくださいね

    応援してます
  • しほこ 
    9/16 06:55

    お疲れさまでした(^^)
    いろいろな想いでのライブだったみたいですね


    今日の大阪でのライブも次のライブも前回よりもっと素敵なものになるといいですね(o^∀^o)

    今日行きたかったけど、やっぱり都合がつけれず…(T_T)

    今日も頑張って下さいね♪
  • PALMAアバコン投票お願いします(???????)☆。*'Polaris'*。 
    9/16 07:24

    Tour初日!名古屋LIVE!お疲れ様でした!
    10年間の思い届けられたのですね

    とてもいいLIVE( ^0^)
    ♪だったよう

    本当におめでとう(*^▽^)/

    眠い(ρд-)zZZのに、伝えてくれてありがと


    みんな注目の夕食

    え〜っ、なんと!サ、サ、サラダ〜( ̄□ ̄;
    やっぱり、リョウちゃんは草食系男子だったんだね(。。;)
    …意味違うって(゜o゜)\(-_-)

    では、今日の大阪LIVE!頑張って〜(^-^)/~~~

  • アルプスの少女ハイジ 
    9/16 07:45

    お疲れ様です
    古屋
    12年住んでたの
    気になりまし


    風来坊の手羽
    美味しいです


    今度
    べて見て下さいね


    お身体
    をつけ
    張って下さい
    !(b^ー°)

  • ann 
    9/16 08:12

    お疲れ様〜
    だ夢の中でしょうか
    阪も暑さが厳しいみたいですよ!今日は大阪名物食べてね
    ンバ
  • ちゃあ 
    9/16 08:28

    お疲れさまで


    喜び溢れるライヴだったんですね


    ステキだな



    行ってみたい

    高崎のチケはまだ あるのかな?

    今日も 幸せを思いきりかみしめちゃってくださいね



  • あひゃ\ぱらっぱー^^/ガオー 
    9/16 08:34

    昨日のライブ最高でした\^^/

    出入り口まで来て頂いてありがとうございます!!
    また愛知に帰って来てください(笑)
  • Ψ   ひまΨ゚。本日花嫁? 
    9/16 08:35


    おはようございます


    初日お疲れさまでし

    素敵なライブ
    なったみたいですね



    ハムサラダ…
    かわゆ



    今日こそは大阪で
    ぜひご当地メニュー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)