本番まであと少し、、、!

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/本番まであと少し、、、! 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/本番まであと少し、、、! 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/本番まであと少し、、、! 画像3
と、その前に!
腹ごしらえ〜♪

名古屋名物!味噌かつ!!


を食べたのは!ギターえいちゃん、ベースいっちゃん。

わたくしは、、、

名古屋に来て、コレ!?


えっ!?って言われるので(;´д`)ふれません(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • あきボーン 
    9/15 18:22

    ライヴまでもーすぐ!!
    私も名古屋名物食べたいです(^q^)


    お腹すいてきましたww
  • とも(受験勉強中) 
    9/15 18:31


    ライブ頑張って下さい(´・ω・`)



    何故トンカツ( ̄□||||!←あえて突っ込んでみました(笑)
  • コロリン☆アロハ♪マハロ 
    9/15 18:34



    で、コウダリョウイチさんは 何を食べたのですか


    真ん中
    の シェフの後ろ姿が 気になります


    ライブ 頑張って下さい



  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    9/15 18:48

    味噌カツ!(^O^)Yいいね
    明日はタコ焼きと串揚げ(ソース二度つけ禁止やで)かな


    …で、リョウちゃんが食べたのはは…
    え〜っ
    ー'`ー;)
    やはりコメントしとくね


    LIVE頑張って


  • くみらら*暫くお休みします* 
    9/15 18:53

    こんばんわ
    イブ頑張って下さい
    味噌カツ美味しそぅ

  • たまき**体調悪、お休み 
    9/15 19:05

    なに 食べたんですか?味噌カツ美味しそう

  • しほこ 
    9/15 19:51

    味噌カツ美味しいですよね♪(^^)
    でも、僕が食べたの親子丼とかいうオチでは…?違うか( ̄∀ ̄)(笑)

    ライブ始まってるんかな〜頑張って下さい☆
    (o^∀^o)
  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    9/15 20:06

    味噌カツ(勝つ?喝?)パワーで 名古屋を制覇! してください(^^)
  • 小鳥遊司 
    9/15 20:10

    ライヴとっても良かったで


    名古屋に来た甲斐がありました


    CDで聴くより遥かに素敵な音楽
    四人とも素晴らしいミュージシャンですね。

    音楽を聴きに行って、こんなに心揺さ振られたのはひっさし振りだなぁ。

    また、聴きに行きた


    ツアー成功祈ってま



  • もこちん。 
    9/15 20:55


    えーっ(^^)
    なに食べたんですか



  • ともとも* 
    9/15 21:20

    いいね!ありがとうございます


    何食べたんだろぅ?気にな

  • きのこの森 
    9/15 21:23

    お疲れ様です

    なにを食べたんだか、気になります(笑)。


  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    9/15 23:05

    お疲れさま( ̄∀ ̄)


    味噌カツ食べたいな



  • 大和 撫子 
    9/15 23:27

    りょうちゃんは何を食べたのか気になります

  • ★みぃ★ 
    9/16 02:16

    何を食べたんですか

    おそらく‥‥(笑)
    カレー
    ゃないですか


    当たってたらスゴいかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)