ツアー始まります!!!

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ツアー始まります!!! 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ツアー始まります!!! 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ツアー始まります!!! 画像3
こんばんは(^_^)
ふぐリョウイチです(笑)

ボイトレに行って声の調整をしてきました♪
発生練習から始まり、声のトーン、声量、ブレスの位置などなど細かいとこまで☆声もメンテナンス。

ボイトレのまり先生とパシャ♪変なポーズ(笑)

さぁ、明日からツアー始まります(^_^)
たくさんの人に届くように胸いっぱい歌ってきます!!
皆さんの一言がとても力になってます!本当にありがとうっっです☆彡


レコ発ツアー&インストアライブ♪

9月15日(木)名古屋ell.SIZE

9月16日(金)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

9月20日(火)高崎club FLEEZ

9月21日(水)長野LIVEHOUSE・J
9月22日(木)柏PALOOZA

9月24日(土)北九州ミュージックフェスタ(インストア)

9月25日(日)小倉・新星堂ショッパーズモールなかまモール店
(インストア)

9月30日(金)飯田橋ラムラ境ホール(インストア)

10月6日(木)渋谷Star lounge

10月27日(木)下関・新星堂シーモール店(インストア)

10月28日(金)小倉 FUSE
10月29日(土)下関 ラウンジ21

10月30日(日)小倉・新星堂アミュプラザ店(インストア)

※ラジオ出演も詳細決まり次第載せます♪

詳しくはOfficial Siteをご覧下さい(^-^)

http://ryoichi.jpn.org/


※「泣いて笑って」のPVを公開中!!http://youtu.be/OmMoTeCt8pM

 
  • コメント(全13件)
  • え〜な 
    9/14 22:17


    頑張って下さいね

  • Mr.倒置法 
    9/14 22:24

    是非頑張って下さい

    応援してます\(^o^)/
  • _. 
    9/14 23:01

    明日からのツアー
    頑張ってください!(^▽^)/
  • カナ 
    9/14 23:22

    こちらこそ、イイネありがとうございまし


    明日からツアーなんですね!


    頑張って下さいΣ(*´∪`*)q応援してます

  • みぃ 
    9/14 23:50

    はじめまして
    写真にいいねありがとうございました

    音楽をしている方なんですね。

    私の友達に音楽をしている人がいますが
    CDが売られているのを目にしたり、ファンだという方を見かけると私まで嬉しくなりま


    ツアー頑張ってくださいね

  • あくあまりん 
    9/15 00:23

    こんばんは
    アーが 始まるんですね。前日は、テンションあがりますね
    かいミルクでも飲んで 心 落ち着かせて下さいね。おやすみなさいニャン

  • ★みぃ★ 
    9/15 00:25

    ツアー頑張って下さ

    みんなとパワーが交換できたらいいです

    シーモールの日は夏休み中なので行ってみます

  • ほっぺ 
    9/15 00:31

    お体大事に、ツアー頑張ってください(*^^*)
  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    9/15 00:36

    コメントありがとうございました(^_^)~♪

    いよいよツアーですね♪ 今週いっぱいは暑い日が
    続きそうなので 体調管理に留意されつ
    ツアー&インストアライブの成功を祈ってます〜☆
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    9/15 00:50

    フグだリョウイチ君(笑)

    とうとう、ツアー始まりますね〜

    お身体・お喉・お腹 などなど、くれぐれもお気をつけて
    体調万全でツアー巡って、素敵な歌を届けて下さいね

    輪が繋がって、新しい出会い、巡り合い、たっくさん♪あるから、楽しみだね 


    あと、ちゃんと、寝てね

  • そらみ 
    9/15 04:08

    ツアー頑張って下さい!



    良いツアーになるといいですね

  • Ψ   ひまΨ゚。本日花嫁? 
    9/15 06:52


    ツアーですか


    お身体にお気をつけ
    ご当地ご飯をいっぱい食べ
    その素敵な歌声で
    全国を魅了しちゃっ
    来てください



  • コロリン☆アロハ♪マハロ 
    9/15 07:52


    おはよ
    ざいま


    日記
    りがとうございまし


    今日から ツアーですね


    頑張っ
    o(^-^)o


    いつか 千葉にも 来て下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)