今日は半身浴DAY

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/今日は半身浴DAY 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/今日は半身浴DAY 画像2
ツアーの前日なので出来るだけゆっくり過ごそうと思っています。
こんな時は半身浴しちゃいます(^^)
他にはなんだろー。。。

 
  • コメント(全7件)
  • コロリン☆アロハ♪マハロ 
    9/14 08:18


    他には なんだろう。。。



    おはよ
    ざいま
    (^-^)



    男の人も 半身浴するんですね



    ゆっくりして 明日から 頑張って下さいね


    o(^-^)o
    援しています



  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    9/14 08:26

    半身浴 リラックスタイムですね♪ 
    私のリラックスタイムは 眠ること(^^
  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    9/14 08:30

    わたしは…好きな
    ゴロゴロしながら読むことかな( ̄∀ ̄)



  • リンゴ(タビニワ ダンスお休み) 
    9/14 08:30

    好きな曲聴きながら
    もどうですか

    応援してます
    テキな曲を楽しみにしてま

  • しほこ 
    9/14 08:39

    あたしはイメトレしたり元気の出るもん食べたり、散歩に行きます(^-^)

    明日からなかなかゆっくりできんだろうし、ゆったり過ごせるといいですね(o^∀^o)
  • AKI*そらがすき*° 
    9/14 15:04

    のんびりお散歩*゜


    って…AKIがしたいことあげてみたりw
    (o´ω`)


    ツアー頑張ってくださぃね*゜


    応援してます*゜
  • 心。 
    9/14 18:00

    うーん… 温かい紅茶と…空を見上げる、なんてことを提案してまみます(⌒∇⌒)ノ"

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)