誕生日ライブ♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/誕生日ライブ♪ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/誕生日ライブ♪ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/誕生日ライブ♪ 画像3
いつもお世話になっているアーティスト:花岡光二さんの誕生日ライブ♪に参加させて頂き数曲歌ってきました♪
光二さんは、本当に優しくて素敵なアーティストさんです(^-^)

ひまわりが入ったお花をプレゼントしました♪
男性に花をプレゼントって何か良いですよね(^-^)

サプライズ!?
光二さんからCD発売おめでとうの手作りブレスレットを頂きました!!
ありがたい限りです!

本日は、『ありがとう』と『おめでとう』という素敵なコトバが溢れた1日でした♪

光二さんとの写真などまた載せますねっ(^-^)

 
  • コメント(全10件)
  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    9/11 19:26

    ブレスレット良いね


    ありがとう
    てことばは気持ち良いね…言う方も言われる方



  • ど ん ぐ り*゜みんなありがとうねっ◎゜ 
    9/11 19:36


    「いいねっ

    りがとぉございますっ*゜


    「ありがとう」
    この言葉は 世界で一番優しい言葉ですねっγ。゜
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    9/11 19:37

    おめでとう(*^▽^)/

    ありがとう(^人^)

    笑顔で溢れてるって、いい


    向日葵
    太陽、元気、笑顔のイメージの花ですね☆・。・☆

  • 一未 (携帯小説執筆中) 
    9/11 20:01

    ありがとう
    おめでとう

    ふたつとも素敵な言

  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    9/11 21:19

    ふたつの言葉 いい響きです♪
    幸せそうな 響きがします

    いい響きに あやかりたいものです(^^)
  • ちゃあ 
    9/11 23:37

    笑顔と優しい空間


    想像するだけで、ほんわり優しい気持ちになりました


    空の写真もキレイですね


  • しほこ 
    9/12 07:34

    おめでとう(o^∀^o)
    ありがとう(≧∇≦)

    素敵な言葉に囲まれたコウダさんは幸せですね

    大切にしていかなイケン言葉ですねo(^-^)o
  • AKI*そらがすき*° 
    9/12 10:07

    photoにいいね*ありがとうございました*゜


    素敵な空と素敵なブレスレット*
    (*´∀`)


    そして誕生日が一緒ってゆーのと出身地が意外と近い事に


    勝手に親近感わいちゃって


    コメ残しちゃいましたww
    (o´ω`)



  • ★みぃ★ 
    9/12 12:19

    シーモールでポスター見ましたよ




    ありがとう

    おめでとう


    心がほんわか
    ますね

  • しお 
    9/12 13:00



    ひまわ
    の入った花束なんて素敵



    はあげるほうもいただくほうも何だか嬉しくなりますね^^


    ありがとう

    おめでとう


    …が溢れる毎日を
    すごせますように(*^-^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)