ラジオ→ラジオ♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ラジオ→ラジオ♪ 画像1
ラジオ出演してきましたっ皆さんテンション高くて!(@゜▽゜@)
foota兄貴に久しぶり逢えて良かった☆
鈴木さんありがとうございました!
ばっちり宣伝してきましたよ(^_^)


さぁ次のラジオに移動します♪
お腹空いた〜(>_<)

 
  • コメント(全9件)
  • 魅劉 
    9/9 20:03


    (´・ω・`)つ{あんぱん}
    (笑)
  • くみらら*暫くお休みします* 
    9/9 20:05

    こんばんわ
    日もお疲れ様です
    味しいご飯たっぷり食べて

  • ゆう 
    9/9 20:09

    お疲れ様です


    美味しいモノ食べてリフレッシュしなきゃです

  • しほこ 
    9/9 20:20

    忙しいのもちょっと嬉しい時ありますよね(o^∀^o)

    美味しいもの食べて、次も頑張っちゃって下さい♪

    あ〜ラジオ聞きたかった〜p(´⌒`q)
  • コウダリョウイチ 
    9/9 20:20

    はいっ(o^∀^o)
    美味しいもの食べます!!アリガトウゴザイマス♪
  • ann 
    9/9 20:35

    見ましたよ(*☻-☻*)
    唄うのかと思ってました。
    移動中
    な?
  • 佐藤未帆 (しながわてれび出演ブログ) 
    9/9 20:44

    本日は、番組に出演していただいてありがとうございました
    コウダリョウイチさんのファンの、みなさん
    ながわてれび放送、YoUちゃんねる。は、インターネット番組です
    パソコンで、見れます。よろしくお願いします
  • ぶっか 
    9/9 20:51

    お返事ありがとです!
    あ、ラジオお疲れ様です(`・ω・´)!

    バイク免許とってないんでとりたいです(;_;)←歌聴きました><
    歌詞も歌声もよくて感動しました!

  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    9/9 22:15

    おつかれさま


    パソコンで見ました

    周りの方達に圧倒されてたかな

    ラジオのはし


    後で、ゆっくり美味しいごはん

    食べて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)