少年時代

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/少年時代 画像1

地元の友人から写真が送られてきました。

僕が昔遊んだ小川。
今まさに夏休みのこの時期は毎日のようにこの川で遊んでいました。

その頃と全く変わらない景色。
夕方になるとこんなふうにモヤがかかってすごく綺麗でした。
このモヤがかかるのは夏の間だけ。
独特な夏の香りがしてとっても好きでした。


 
  • コメント(全10件)
  • めぐ 
    8/19 21:29

    どこ



    深坂?
  • ささ☆ 
    8/19 22:42

    田舎があるっていいよね
    のまま変わらない風景は安心できるし

    ささは実家から見える海が大好き
    されま

  • _. 
    8/19 22:51

    自分は、昨日奥多摩で川の写真を撮ってきまし


    夏の川っていいですよね。
    水の流れる音を聴くだけで涼しい気分になれますし

  • 花と風 
    8/19 23:56

    地元が少し近いですね。川遊び
    んだか懐かしいデス

  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    8/20 00:27

    少年時代と全く変わらない景色で
    迎えてくれる故郷、うらやましいです

    自然ってすごいです

  • コウダリョウイチ 
    8/20 03:16

    写真からマイナスイオンが感じられますよね(^.^)
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    8/20 05:18

    リョウちゃんからもマイナスイオン感じますf^_^;
  • キツネリス☆('-^*)v 
    8/20 08:08

    今の子供たちは ゲームなんかで 遊ぶ子が 多いですが 私が 小学生の頃は 友達と、笹舟を作り 小さな 溝に 流し、学校まで 競争してました

    だから 私は 田舎が 好きだし、空や山を見るのが好きで

  • コウダリョウイチ 
    8/21 07:02

    あぁー。。。下関へ帰郷したい(>_<)
  • しほこ 
    9/18 03:29

    今地元に帰ってますが、田舎の自然って本当に癒されますよねo(^-^)o
    都会にはない良さがある。
    だから帰りたくなるんですよね(´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)