あおい色の空

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/あおい色の空 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/あおい色の空 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/あおい色の空 画像3
ライブも終わり、
ツアーに向けて気持ちを新たに♪

楽譜とにらめっこ。

ギターも最近よく弦が切れるから調整しないと。

あおい空、あ〜泳げたらな。

皆さん、暑い毎日が続いてますが水分補給は欠かさずにっ★

 
  • コメント(全6件)
  • m 
    8/18 20:55

    すごすぎです

    やっぱ憧れま

  • めぐ 
    8/18 21:01

    生で聴きたい

  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    8/18 21:51

    にらめっこですね...あっぷっぷ(-_-)

    心の弦は張り詰めすぎ無いように


    楽譜解読不能なσ( ̄▽ ̄;)
    リョウちゃん、やっぱすごい!
    (☆_☆)尊敬のまなざし
  • キツネリス☆('-^*)v 
    8/18 22:41

    晴れた日に 広い場所で 空を見上げて 空だけを 視界に入れると 自分の 今いる空間が 不思議な感覚に思えるんですよね

    空の中に 包まれた感じがします


  • コウダリョウイチ 
    8/19 02:55

    包まれた感じっていいですね(^.^)
    空を見上げるのは大好きです。
  • キツネリス☆('-^*)v 
    8/19 07:11

    ホントに 空だけを 視界に入れると 不思議な感覚になりますよ

    空の広さを、実感できます

    でも 都会では 空だけを 視界に入れるのは 難しそうですよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)