朝日が昇るころ。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/朝日が昇るころ。 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/朝日が昇るころ。 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/朝日が昇るころ。 画像3
オハヨウゴザイマース。
アタマノナカガボーッとシテマス。

但馬イベントが終わり、夜からスタッフの皆さんと山奥のキャンプ場でバーベキュー打ち上げ。
日付変って誕生日のミュージシャン仲間がいたので、みんなでお祝いしましたっ♪

からの!
東京へ帰るっちゃ(下関弁)。
スタッフの体調が悪かった為、運転バトンタッチ!
兵庫〜静岡まで休憩なしで運転して
先ほど浜名湖到着。
集中したのでお腹ペコペコ。
朝から焼鯖寿しを食べました!

気付けば、24時起きてる
(◎-◎;)

さすがに眠くなってきた!!( ̄q ̄)zzz



しかし、まだまだ旅は続くのだ(´ω`)。

 
  • コメント(全5件)
  • めぐ 
    8/15 05:46

    長旅やね〜


    運転気を付けて帰ってね

    帰ったらぶち寝て


  • コウダリョウイチ 
    8/15 06:05

    はいっ!!
    ありがとう(o^o^o)
    帰ったらぶち寝ます
    リハーサルは夜からなんで
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    8/15 06:07

    朝焼け
    れい


    転気をつけて

  • あきボーン 
    8/15 07:18

    スタッフさん大丈夫ですか?
    良ちゃんも体調気をつけてください(´;ω;`)

    リハーサルも頑張ってください

  • コウダリョウイチ 
    8/16 06:44

    あきボーンさ
    遠方まで有り難うございました(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)