通り雨


通り雨が道の色を一気に暗くしていきました。

そして雨が止み今はもう明るい色に。

人生みたいですね。

良くないことと良いことはいれかわりたちかわり。

 
  • コメント(全6件)
  • わこ 
    8/3 20:39

    今日の雨上がりには、虹がみえたらしいです☆
    人づてに写真がまわってきたの。
  • キツネリス☆('-^*)v 
    8/3 20:49

    そうですね

    良いことが 何回か続くと次 そろそろ なんか 悪いことが ありそうな気がして 怖くなる時がありま

    音楽は すごいもので 昔 よく聞いてた曲を 久々 聞いてみると 昔 その曲を 聞いていた時の心境がそのまま よみがえって来るときがあります

    高校時代に バスの中で 外の風景を見ながら ウォークマンで音楽を 聞いていた時の心境とか

    不思議です

  • ※※※ 
    8/3 21:25

    いいですね(*^_^*)
    なんか歌詞みたいです♪
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    8/3 21:28

    そうですね
    明けない夜は無い・・・と同じように
    止まない雨は無い・・・たまには雨宿りするのもいいもので

    私も音楽は素晴らしいと思います
    その時々に聴いていた曲、一瞬にしてその当時に戻る

    リョウちゃんの曲も
    んなリョウちゃん、凄いです!
  • くぅ 
    8/4 00:04


    人生も通り雨と一緒だぁ〜

    嫌な事があるからいい事が嬉しかったり幸せを感じたりするんだよね〜



  • コウダリョウイチ 
    8/4 06:10

    歌詞の参考にしちゃいます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)