水との会話

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/水との会話 画像1
ある移動中に川を発見!

少しの時間だけ車を下ろしてもらいました。

ゆっくりと水辺まで行ってみました。

とても綺麗な川で地元を思い出しました。

せせらぎと虫の声しか聞こえない場所。

自然と心との調和について考えさせられました。

「動きのある水」との接点…

有意義な時間でした。


皆さんは最近「水」と会話しましたか?

 
  • コメント(全6件)
  • m 
    7/27 15:53

    ええ。
  • m 
    7/27 15:54

    僕も、火のように燃え上がるより、水のように器によって素直に形を変える、そんな心を持ちたいと思ってます。
  • コウダリョウイチ 
    7/27 16:42

    宮本武蔵の五輪書の水之巻みたいですね
    MTMさん読書家なんですね〜!!
    ぼくも五輪書好きなんですよ!
    部屋の照明を読書できるくらいに明るくしようかな(笑)。
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    7/27 18:36

    残念ながら「水」とは会話していませんが、
    「風」「空気」とは会話しています(*^。^*)

    リョウちゃん、読書の時などは明るくしないと視力悪くしますよ〜

  • コウダリョウイチ 
    7/27 19:24

    ですね(笑)
  • くぅ 
    7/27 19:26


    水との会話〜
    なんだか読んでて幸せを感じました〜

    ありがとうございました


    私は空模様ですかね

    雲の形とか、隙間からこぼれる光を見ていろいろ思います



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)