買い物大好き…これは迷い中…んー…

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/買い物大好き…これは迷い中…んー… 画像1

これ以上間接照明増やしてどうするんでしょう。

これ買っても良いですか(笑)?

でも暗いほうが曲は出来るな〜♪♪

コウダリョウイチは夜行性でしょうか?

 
  • コメント(全11件)
  • ユッキー 
    7/27 12:07

    良ちゃんが、一番曲作りしやすい環境っていうのが大事だから買っちゃったら(笑)

  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    7/27 12:29

    いいとも!
    綺麗で

    確かにリョウちゃんは夜行性です

  • コウダリョウイチ 
    7/27 12:43

    そうか。やっぱり夜行性なんですね(笑
  • くぅ 
    7/27 13:20


    カワイイ〜

    私も賛成で〜


    好きな空間は大切だと思います



  • コウダリョウイチ 
    7/27 15:07

    間接照明効果ですでに一曲出来ちゃいました☆
    照明をひとつ買うと一曲できる?
    増える一方ですね…(笑)

  • コウダリョウイチ 
    7/27 15:10

    これ一点ものだったんでまだあるかな…
    あとで見てきます!
  • くぅ 
    7/27 16:30


    すぐに曲ができるなんて〜
    やっぱり才能ですね



  • コウダリョウイチ 
    7/27 16:44

    暗ければ位ほど良いのかな
    夜行性の本領発揮ですね♪
  • あきボーン 
    7/27 18:14

    増えすぎて、全部つけたら
    普通に明るくなりそうですね笑

    アロマキャンドルはやらないんですかー?
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    7/27 18:30

    すご〜い!一曲出来ちゃいました

    うん、確かに部屋中、間接照明だらけになったら困りますね

    私もアロマキャンドルいいと思います♪
  • コウダリョウイチ 
    7/27 19:41

    アロマキャンドルは波長の合うものをを代官山で見つけたので今度買いに行ってこようかな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)