ばいや〜!大地くん歩くん

  • こっちん(クキプロ) 公式ブログ/ばいや〜!大地くん歩くん 画像1
  • こっちん(クキプロ) 公式ブログ/ばいや〜!大地くん歩くん 画像2
  • こっちん(クキプロ) 公式ブログ/ばいや〜!大地くん歩くん 画像3




昨日は新宿のロイヤルってとこでパーティーでした




SHIBUGALのえひゃんちゃんさくらもきてたよ


あたしの友達のありさちゃんもつれていきました








ロイヤルついた瞬間まず歩くんが




かっこい〜
(´Д`)


写メとったけど暗くてあんまりわからなかった





だんだん人集まってきてにぎやかになってきたーって思ったら‥




(;;゚Ж゚;;)





大地くん




めっちゃくちゃかっこいー




めっちゃ絡んでくれたし超いい人だった




化粧よれてたから超盛れてないけど写メとってもらったー



しかも最初あたしの携帯フラッシュたかなくてなんでなんでー
とかゆってたら大地くんが同じ携帯使ってるらしくてフラッシュのたきかたを伝授してもらっちゃった



まじキュン死





他にもメンナクのヒロシくんとかケンタロウくんとかけんぞーくんとかメンエグの澤本幸秀くんとかメンエグの読モさんとかいっぱいいたー




超楽しかったよ




近々アルバム大量に更新するんでみてねー






でわ