ぎゃああああぁあぁぁぁあぁ

  • こっちん(クキプロ) 公式ブログ/ぎゃああああぁあぁぁぁあぁ 画像1



今日は今からバイトだよん( ̄ー ̄)



今日は起きてから
最悪な現実を目の当たりにしました↓





最近ぷくっとしてきたなーとか思って三ヶ月ぶりくらいに体重計乗ってみたら‥





(;;゚Ж゚;;)





今までに見たことのない数字が‥





いやーおかしいな!



三ヶ月で−10キロしようとしてたのにな!





‥ってことで今日からガチダイエットします!





Yahoo!のダイエットダイアリーにも登録しちゃったし( ̄ー ̄)
キラーン


一緒にダイエットしてくれるかた募集中です!w




んーで今バイト先まで一時間かけて歩いてます



朝から茎ワカメと蒟蒻畑しかたべてません(-.-)ノ⌒




さー痩せれるかしら?






明日からNickyダイエット企画も始まるんで頑張ります






それでは今日の化粧アップしてあでゅー