寒ーい(´Д`)

  • こっちん(クキプロ) 公式ブログ/寒ーい(´Д`) 画像1
  • こっちん(クキプロ) 公式ブログ/寒ーい(´Д`) 画像2
  • こっちん(クキプロ) 公式ブログ/寒ーい(´Д`) 画像3



バイト中なうなう(´Д`)(´Д`)




キャッチのお仕事だからかなり辛いぅ





外で五時間客引きしなきゃいけないんだよー



やーだー




そしてあたしの地元横須賀なんですが米軍基地があるんで外人がおおいんですよ



たった今この寒い中外人四人組が半袖で外歩いてました(笑)




THE世界が仰天(笑)




外人さんネタといえば!


横須賀市民のあたしに語らせていただきましょう





最近では漢字が他の国では人気らしくてあの漢字の構成とか形がかっこいいみたいで




なのでよく体とかに漢字がほってあったりする外人さんもいます




この前一人でこらえきれず笑ってしまったのが、オデコのところに彫ってある文字が






「心配」。www





あの、それって○ゲの心配ですか?w
ハ○の心配ですよね?w

それかなにか他に悩んでることあるんでしょうかww


おもわずつっこみたくなるようなユーモアセンスをお持ちの米人さんでした




まぁーでもうちらの洋服とかも外人からすればおんなじようなもんだよね!



胸元にHAPPYとか入ってたらどんなに暗いかおして歩いてても幸せだよーって主張してるようなもんだからね!w




んー難しい




そんな感じで写メはヨレヨレだけどこの前友達と遊んだ時のだよん










ちなみにあたしが外人さんなら彫りたい文字は「減量」です。w