愛用カバン紹介\(^o^)/

  • こっちん(クキプロ) 公式ブログ/愛用カバン紹介\(^o^)/ 画像1
  • こっちん(クキプロ) 公式ブログ/愛用カバン紹介\(^o^)/ 画像2
  • こっちん(クキプロ) 公式ブログ/愛用カバン紹介\(^o^)/ 画像3




朝からハイテンションこっちんだよー



今さっきバイトからーのごはんたべて帰還しました



変な時間に食べちゃったから反省‥



あと二時間は寝れないから気合いで乗り越えます




みんなはこれから学校とか仕事っすかー?(´・д・`)




頑張れーっ





なんか暇だから
あたしの愛用してる
カバン紹介するねっ






基本リュックです



他はまー適当にっ






カバンも服にあわせてちょいちょい変えてるよん



ヒョウ柄のやつは服に柄がなかったりケンカしなそうな感じの服にあわせてる


耳としっぽ付きだからかなり萌え〜

これは一番お気に

2,500円くらいだった



無地のやつは基本なんでもあわせられるけど服装が派手だったり柄物でケンカしそうなやつの時に使ってるよ


さわり心地がやばい


1,800円くらいだた





どっちも安かわでしょー




以上愛用カバン紹介でしたー