ヨーグルトプチ断食

  • こっちん(クキプロ) 公式ブログ/ヨーグルトプチ断食 画像1
  • こっちん(クキプロ) 公式ブログ/ヨーグルトプチ断食 画像2
  • こっちん(クキプロ) 公式ブログ/ヨーグルトプチ断食 画像3




今日から本格的に
ダイエットする
ためにヨーグルト
を買いだめしました



(といっても二個だけだけどそれは内緒w)




ヨーグルトプチ
断食をしようと
たくらんでるなうです



やり方は週に2日連続3食ヨーグルトをたべるだけです




がちでそのまんまなんだけど(笑)


まぁそこを詳しく教えちゃいます!( ̄ー ̄)w



ぽいんとは!
.茵璽哀襯硲隠娃亜腺隠横mlのものをたべる。

⊃紊鬘影1.5〜2醗む。

2日以上続けない。

っ膿明けの三日目は消化のいいものを食べる。
ヌ邵撻献紂璽垢魄貊錣飽むと効果的!




て感じです



あたしは普段から食事制限が苦手だからすごいやりきれるか不安ってかもう昼のヨーグルトの後に賞味期限切れそうなどら焼きたべちまった( ̄□ ̄;)!!


でも今からはヨーグルト以外何も口にしないっす




しかもヨーグルト断食のいいところはリバウンドしにくいし便もちゃんとでるとゆうこと


お肌も荒れないしこれはいいダイエットだ






良かったらみんなも一緒にどーですかー!(猪木風)


結果報告しますね



では
バイトいってくるぜ