ここではなーんもしてなかったなぁ(笑)

こんばんは、洋平です。






お久しぶりです、元気にしてましたか?






 

20日くらい空いていましたよね。







私はその間、元気にいつもどおりでした





ご心配をおかけしました。m(_ _)m




やってたことは



歌の練習をし





アロマにはまり





音楽にはまり(これはいつもかw





クラブにはまり






あと少し、雑誌を読むようになりました。






ファッション誌のJOKERと、オーディオ雑誌のSTEREOです。






結構趣味に本格的にどっぷりな感じでした









うーん、ごめんなさい、それだけ(笑)






じゃ、また書くね(^^)




バイボ〜イ♪

 
  • コメント(全6件)
  • あっちゃん 
    11/4 23:26

    こんばんは〜

    生きてたのね
    かった

  • りー 
    11/6 08:59

    はぁ…
  • 小林洋平 
    11/9 23:28

    あっちゃんさんこんばんは はい、生きてまし


    趣味も含め、しなきゃならないこと色々あり、ここから離れていました。ご心配掛けました。 まだ落ち着くまで、ちょっと掛かるかもしれないけど、

    また沢山日記書きたいので、読んでくれたらうれしいです。

  • 小林洋平 
    11/9 23:34

    りーさ
    なんだかがっかりさせてしまいましたか・・・ ごめんなさ

    久しぶりに書くのがこんな日記だったからでしょう


    、、落ち着いたら日記、また書きます。  良ければ読んでください。

  • あっちゃん 
    11/13 09:34

    おはよ
    とてもいい天気です
    優先にしなきゃいけないことってあるからね・・・マイペで

  • 小林洋平 
    11/16 12:32

    あっちゃんさ

    暖かい言葉ありがとうです


    頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)