カフェめぐり

こんばんは





いつも行く服屋(=TK)のポイントカードをなくし





事務所のハサミを一日に2本無くし




無くしものの大王への即位までもう少しなよーへーです











小さい秋〜 小さい秋 小さい秋〜 なーくしたー










せめてポイントカードは見つけたいよね


















さがすぞーっ! 









さて、食べることと飲むこととカフェと目を開くことが大好きな私は




この間も友達とカフェへ行ってダラダラしてきました。


















だらだら 〜ダラ〜ン














場所はどこかというと

















北見市の東陵町のスタッキーズカフェ





きたきたっ! やっとくることができたっ!





この間来ようとしたときには、閉店後に来てしまってたよ。



悲しかったね。













さぁ店内に入ってあら素敵。 ゆったりできそうな椅子があるじゃない







さぁ店内に入ってあら不思議。








 全体的な写真を撮り忘れるじゃない・・










早速座って、私は黒蜜ラテ。



友達はキャラメルラテを注文しました。








↑どっちがどっちだったろう。


多分




こんな記憶の甘いさから忘れ物が多くなるんだろう 間違いない!
















そしておつまみに注文したのが、カマンベールチーズフライ























これは王道ですよね! 私の大好物です。 










チーズフライがあれば8時間くらいは生きていけます


すごいでしょ?












たくましいゆとり = よーへーです
























さ、駄弁っているとおなかが空くわけで



私がメニューで見つけたのがこれだっ!






























クラブサンド







クラブサンドとは
パンにベーコン、レタス、トマトなどをはさみ、三角形に切った形のものが多いが、薄焼き卵、コールスロー、キュウリ、チーズ、鶏のささみを挟んだり、ベーコンの代わりにローストチキンが用いられることもぁ・・・・



アメリカで発祥したサンドイッチだそうだっ!!以下割愛。



説明なんかより早く食べたい!

開会式なんかよりキックオフが待ちきれない!!


冬休みの最中に夏休みが恋しくなる!













さぁたべたよ〜








美味しかったよ〜



イヒヒって感じでした。

















でね、4つに切り分けてあって



だから友達とシェアできたし食べやすかった。











「分け合えて繰り越せる」









































さぁ食べ物が届いたら獣と化すよーへーです。











友達との会話なんて上の空。




























食う





















しかも友達のプリンまで頂いて










満面の笑み
































そうして野郎二人の夜は更けていきました。














ちなみに11時閉店。 












友達つれてまた行くよ〜












さ〜ぃな〜ら