ストップ!シーズンインザサ〜ン♪

さ、、さむいっ!












車の中でそう感じていたら、暖房ではなく冷房が入っていて驚いたよーへーです








さぁ、肌寒くなってきました




「9月は残暑が〜 ほにゃららで〜 ほにゃらのため〜


 暖かいです













って言ってた天気予報の人はだーれだっ


















おまえだっ




















だだだだだーっ!




























でよぉ・・・








ざむ”い”じゃねぇ”が!!!














歩道橋の温度計を見ると、気温は13度。







さんはい♪



もうすぐあーきですねえ、ちょっと気取ってみませんか〜♪











あきといえば、


読書や音楽、







食欲やスポーツやアンジェラや東原が有名ですよね





こいしくて〜 めを閉じれば〜♪



あの頃の〜二人がいる〜♪


る〜るる〜♪























だけど、、るるるる〜♪





あしたは〜きっと〜なにかある〜♪




あしたは〜どっちだ〜♪


















歌いすぎましたね








もう帰れって感じですね、はいすみません 笑









まぁ最後まで読んで行って下さいよ




何が言いたかったかって言うとね


まだ着てたい夏服があったから着たかったなってだけ。



そろそろ衣替えだからね。












そして子供達!







寒いからって部屋にこもってニコ動ばかり見てたらだめだぞっ







こどもはかぜの子!































元気な子!

































へへ〜ん、でもボクは二十歳過ぎてるからこどもぢゃないも〜ん





部屋に引きこもってげーむするんだ〜い































↑もう、どうしょもないガキの成れの果てです。












それでは




さよなら


さよなら


さよなら




























 
  • コメント(全4件)
  • ΘmαΘ多忙中 IN 激減します 
    9/24 14:43

    はじめまして

    いつも楽しい日記ありがとうございます



    でも選曲が古いっ

    嫌いじゃないけど

    キャンディーズは蘭ちゃん派で
    (笑)


    お仕事柄、昔の曲もご存知なのだと思いますが、洋平さんお若いですよね?ずっと気になってたので、失礼じゃなければ教えてくださ

  • 小林洋平 
    9/25 15:51

    まーさ
    初めまして
     こちらこそ、いつも読んでくれてありがとうござます

    確かに、私の好きな曲や選曲は古いのが多いよねってよく言われますねぇ、はっとして今までの日記を読み返しても確かに古い曲を気に入って聴いてるようですね私(笑)

    わたし、年齢は23歳です。1988年2月26日生まれです。

  • ΘmαΘ多忙中 IN 激減します 
    9/25 23:13

    お返事ありがとうございま



    23歳!!若い
    いーな

    私もかろうじて80年代ですが、小学校もかぶらないと‥ホロホ
    ←ワンピース



    でも昔の曲っていい曲たくさんありますよね
    ーカラオケ行きたくなってきた(笑)


    長々すみませ

    また遊びにきますね

  • 小林洋平 
    9/26 22:50

    まーさ
     ありがとうございます
    ンピースやってますねえ

    でも最近観てない

    私もカラオケ行きたい
    う今行きたい
    (笑)また遊びに来てくださいね〜 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)