遠すぎず近すぎず・・・

台風が接近して外は雨なので






帰宅しても遊びに行きたくならないよーへーです







もう雨なんてイヤじゃ









さて、パソコンを使う時、ノートパソコンだとキーボードとモニターが一緒についてるから








見やすい位置に持っていくとキーボードが打ちにくかったり

























打ちやすい位置に持っていくと画面が近すぎたりと
























使い勝手が、














いとわろし=最悪。





こんな近くで見て、どこぞの大佐みたいに視力を失わないように・・




















というわけで買いました。














みてください!




USB接続のキーボード!










ででん!








黒くて大きくて普通でしょ?



シンプルイズザベストっ!!


しかも今なら低反発ゲルマニウム枕もプレゼント!

どこの青汁だよ、
っていうかいつも思うけどゲルマヌム枕と青汁って関係ないし(笑)

キーボードより枕の方が高価だし。














あ、



ジャパネット気取ったけど、



買ったのはヤマダでんきね












使いやすくてよーへーも大満足




























よほど使いやすかったのか、


目が逝ってます。







これじゃぁ大佐と変わらない。










しかしまぁ



1980円とコスパも高くて、







万遍の笑み
























タモリも絶賛。






















あざーしたっ!

 
  • コメント(全2件)
  • りー 
    9/23 00:13

    お久しぶり(゚▽゚)/元気ですか
    久しぶりにのぞいたんですが、面白かった(≧〜≦))ププ


  • 小林洋平 
    9/23 17:47

    りーさん  お久しぶりで
    、 私は元気ですよ
    りーさんはお元気ですか
    日記、そういってもらえてうれしいです じゃあもっと書こうと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)