置いてある!

よーへいです、 こんばんは



さっきお風呂に入ったら

新しいシャンプーとトリートメントが置いてあった。



誰のだろう・・・って思ったら、妹用のだった。


そういえば今日は妹が寮から帰ってくる日だったっけ。


だから母さんが妹のために買っておいらしい。



前回妹が帰ってきた時に置いていったものを、家族全員で使い果たしてしまって

今日、いざ妹が帰ってきた時に空っぽだったら目の色変えて怒るだろうってことで、さっき母さんが慌てて買って来た見たい(笑)


そりゃ自分のお気に入りのシャンプーを使われてたら怒るよね(笑)



さて、

妹が帰ってきた=隣の部屋に妹が戻ってきた=音楽を大音量で聴けない

=え、私苦しくて死んじゃう笑



いま、こんな状況・・


そんなときのヘッドフォンだよね




これはオーディオテクニカのATH-A900っていうヘッドフォンです



音はもちろん良いんですけど、付け心地が何より良いです。何時間でもつけていられて、長時間の映画鑑賞とかも難なく出来ちゃいます お勧めです


秋は空気が澄んでくるから、音楽鑑賞にももってこいの季節ですよね

今「切ないくらい、愛してた。/Lisa Halim feat.JAY'ED」を聴いて、なんとなく良い気分に浸っていました。

テディベアの主題歌。

けど
夜更かしはよくないので、そろそろ寝ようと思います。


おやすみなさい