day after tomorrowて知ってる?

6年前まで活動していた音楽グループです。

現在クイズヘキサゴンとかに出演してるmisonoさんと、現在GIRL NEXT DOORの鈴木大輔さんとギターの北野正人さんの3人で活動していたavexのアーティストさんです。


そのfarawayていう曲への熱がまた高まってきた。


9年ぶりだよ(笑)

けど、だってめっちゃいい曲なんだもん。


それに何よりPVが良いデス(><)b


あんなに楽しそうに演奏して歌ってるPVが大好きです。

3人の魅力が爆発してるPVだと思ったよ。

輝いていてまぶしい。キラキラキラキラ。


もう一回見てから寝ましょうb