夜中はおなかが空くし、夜更かししちゃうし・・

こんばんは洋平です。



最近、時間が欲しくてなんだか夜更かししてしまいます



最近は、怖い話とかをよく読んでいます


ちょっとこわいけど面白いです。


だけど、出てくるお化けって、大体はボサボサの長髪の女の人なんですよね。


ボサボサの長髪の男の人は出てきたことないです(笑)


寝ていて目をあけると、目の前に女の人の顔があって、血走った大きな目で私を睨んでいた

とか


駅のホームでふと足元に目をやると、白い服の長髪の女が私の足を線路へと引きずり込もうとしていた

とか


8割くらいは女性でした。



さて、幽霊って

まぁいるんだとは思いますが、こういう話で楽しめるだけで十分かな。それ以上は、本当に実在してもしなくても、どっちでも良いです(笑)



しかしまぁ、見える人ってやっぱりみえるんでしょうかね?


その辺り、子供って実は日常的に幽霊みたいなものを見てるんじゃないかと思います



私も小さい時の記憶で、良く考えるとあれはそうだったかもっていうのがあったりします(笑)


子供の頃の遊んだ記憶をたどると、

不自然な場所でその場所に相応しくない不自然な格好の人とかいたよなーとか

あの場所に私以外の子供が居るはずない!とか


あの時会ったヒトは人じゃねえ(笑)とか

あのヒトは多分、私にしか見えてなかったべ

とか。




子供って表現力とか語彙力がないから上手く説明できないし幽霊とは気が付かないだけで


実は色々なものを見る能力があるのかもしれないですよね。

 
  • コメント(全2件)
  • あっちゃん 
    8/4 23:55

    こんばんは〜
    メントありがとー
    も一度だけ見たことあるけど、それは男性でし
    会社にも出るという噂は多々あるけど、私は何も感じないですね
    える人は神経使うだろうから心身共に疲れるでしょう

  • 小林洋平 
    8/5 22:25

    あっちゃんさ
    こんばんは、あのアイスは美味しそうでした

    え、ほんとですか
    性の幽霊もいるんですね
    も今じゃ何も感じません

    仰るとおり、見える方ってきっと大変ですよね、嫌でも見えてしまうんですから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)