夏休みは~♪やっぱり〜♪短い~♪

大江千里の「夏の決心」っていうこの歌を知ってる人、

きっと私の仲間=ポンキッキーズ大好きだった人です(笑)。


学校はもう夏休みですね

通信簿とか、終業式とか

懐かしい。


そういえば周りにいませんでしたか?
終業式の日に水彩絵の具セットとか鍵盤ハーモニカ、上靴、置き勉の教科書及び提出期限の切れたグシャグシャの宿題プリントとか一度に持って帰ろうとする最強の奴



私はそこまでじゃないけど、必ず何か一つ最後の日まで忘れてました(笑)



夏休みって、始まったらあっという間に終わりまで突っ走っていくよね


終業式のHRが終った直後くらいの、帰る支度しながら友達と喋ってる時が楽しかった気がする。

洋「おまえ成績で5が何個あったよ?おれ〇〇個」

友「え、おしえねーけどおまえより良いよ」

洋「なにそれムカつくおらーおしえなさーい(笑)」←ともだちの髪をワシャワシャとかき混ぜていじってる感じ。

って感じでダラダラ喋って走り回ってるのが楽しかったなー


あぁ、夏休み欲しい。

っていうか毎日が日曜日が良い


夏休みは、プレステでクラッシュバンディクー3をひたすらやり込んだり

プールで遊んだりしてたことがなんだか印象深い。


今夏休みの人って、どんなことして満喫してるんだろう

よし、近所の小学生に付っきりで夏休みを何してすごしているか観察してみよう
↑これじゃ不審者か(笑)


今年の夏は、とりあえず友達と久しぶりに花火したり

バドミントンしたりでギャーギャー騒いで遊んでみたいな


それじゃあおやすみなさい


 
  • コメント(全5件)
  • あっちゃん 
    7/29 23:15

    毎日が日曜日・・・いいですね


    月曜日や水曜日があるから待ち遠しいんでしょうね

  • 小林洋平 
    7/30 21:28

    あっちゃん さん

    ほんと、毎日がお休みだったらどれだけ幸せだろうと思いますけど

    月曜日とかがあって働くからこそ、休みのありがたみがあるんですよね。

    明日は日曜日なので、とってもうれしいです

  • あっちゃん 
    7/31 22:45

    日曜日が終わってしまいます・・また一週間頑張りましょう

  • 小林洋平 
    8/1 12:23

    あっちゃんさ
    終わってしまいましたね

    けど次の休みを楽しみにして頑張りましょうね

  • あっちゃん 
    8/1 23:46

    月曜日がもうすぐ終わりま
    明日も頑張りましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)