計画性って大切だよね(/・ω・)

「ご利用は計画的に」


じゃないけど



休みの日の過ごし方について、最近少し考える。

私、趣味的なことで、最近休みの日に向けて計画を立てたことがなくて


ただ単に「あー早くお休み来ないかなー
」って休みが来るのを待っているだけで

「つぎの休みはコレとコレをしよう」とか、

「何時に起きて〜しよう」とか

そういうのがない



休み当日になって、「さて、今日は何をしよう
」みたいなことばかりでさー



「そんなじゃだめじゃん」って思って。


だから、今は、次の休みに何をしようか考え中・・




とりあえず、趣味的なことだと


 ̄儻譴鬚發辰斑れるようになりたい
 昔使ってた単語とか表現も、今じゃ忘れて全然できないから。

▲丱ぅリン復活。
 何年か前に、面白そうで始めたけど、楽譜読めないし飽きたしでやめてしまった。
 楽譜、、大っ嫌い( ̄ω ̄;)。

水泳
 単にプールで泳ぐだけだよ。 これがまた楽しいんだけど、最近全然してない。 50m潜って泳ぐことが目標。


ぅ謄譽咼押璽
 あこれ最近ぜーんぜんしてないわ(-_-)
なんだろう、飽きたのかな。 私って飽き過ぎ?w


ツ阿い討い覆ぃ達弔鯆阿。
持ってるCDで聴いていないのとか忘れ去られているのを掘り起こして聴くこと。 さて、何を聴こうかしら。


Δ澆匹蠅慮Φ羹蠅凌傭と喋る。
ただご飯を食べに行って、喋るだけなんだけど、
それが楽しくて大好き。

Дーディオの音質向上。
私は、音楽鑑賞が生き甲斐ですが、その中枢を成すオーディオ及びヘッドフォンの音質向上・・ これはまだ無理そう。


次のおやすみは、これらのうちどれかを、やりたいです。


多分、水泳と英会話とCDとゲームとみど研とバイオリンとオーディオ音質向上は、次の休みにしそう。


よし、やーるぞー!!


、あ、ほとんど全部だねσ( ̄、 ̄=)

え、やすみの日ってこんなんで良いのかな(・'・;)

まぁいいや、楽しいし