,硫峅仟膕顱

まず、書いていて楽しいのから書きますね



昨日は花火大会でした



一昨日が雨で中止になったので、昨日に延期になったんだけど


晴れてて暖かくて花火日和だったよ。


で、私が住んでるのは田舎だから

「どーせぃ、たいしたことねーじゃん〜
」みたいに斜に構えてけど


綺麗だったよ



「わぁ~ きれ〜 
」って子供のようにはしゃいだのはわしだ!






写真だと、美しさがぜんぜん伝わらないね。 写真を撮るのも下手だし


だから写真撮影は最小限にとどめたよ。


キラキラした花火が、自分の真上でパーンと満開に開いた時は

ただ綺麗で言葉が出なくて


ほんとそれだけだったよ


こんなのを好きな人と見ることができたら、私は落ちます。

危うく友達(♂)にコロッといくとこだったよ、

いや、そりゃねーけど(笑

手くらいなら・・ いやダメかな(笑)


けどまぁ、そのくらい花火って綺麗だよね



そういえば花火会場で、わたあめを食べました。


私「おにーさーん♪ おっきなわたあめください



って言ったら、小さな声で

「これでいい?」って渡してくれたのが、何とかレンジャーとか、日曜日の朝に放送してるそれっぽい5人組の絵が描いてある袋のわたあめでした。

値段は500円。


↑高くねえ? ねえ、どう?


けどシャイなお兄さんの笑顔が可愛かったから許す



わたあめ100円+おにいさんスマイル400円=500円。これでよし。

そしてその分、激しく大きかった。


だから二人でシェアして食べてた


けどそれでも結構、時間が掛かったよ

花火観てる間、ずっと食べてました(笑)




そして花火が終わり、駐車場の車に乗り、「さあ出よう、いくぞー」って時にめっちゃ混んでて


車一台分の幅の出口に向かって、車の列が3本も4本もあったよ

割り込みも酷くて


「おいそこのプリウ〇、ちょいとまてぃ!」
とか「そこの旭川ナンバーのワゴン横入りすんなや!w」

とか友達とぼやきながら30分掛けて出ました(((((〃 ̄∇)」


みなさん列の横入りはダメですよ、周囲は殺意を持ちます(=⌒▽⌒=)。




私が住んでるところの花火大会は、昨日だけなので


こんどは他の場所の花火大会にも行ってみたいです


北海道だと、帯広の花火が有名らしいですね


相当綺麗なんでしょうねヽ(^▽^@)


みたい! 


っしゃー みにいこう!

 
  • コメント(全2件)
  • みみ(*ω*。)俺もぅクタクタ... 
    7/19 23:19

    綺麗

    みみのトコはねぶたの後花火大会だから、まだだ

    ゴーカイジャーのわたあめいいな〜(*^ω^*)&のお兄さん萌え
    (笑)


    はぁ〜い!

    殺意て…お兄ちゃんコワッ(笑)
  • 小林洋平 
    7/19 23:26

    みみ(ρω;)さん
    ねぶた祭りも行って見たいですね
    そっちの花火大会も観て見たいで
    そうそう!ゴーカイジャーです、っていうかそのネーミングセンス(笑)美味しかったです。
     お兄さん、シャイだったけど、笑顔とともに輝く歯が好印象でし
    殺意は、主に友達が抱いていました(笑)私はそれに乗っかって「そーだそーだ!」って言ってただけ(笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)