その服でウォーキングするの?!

  • 小林洋平 公式ブログ/その服でウォーキングするの?! 画像1
  • 小林洋平 公式ブログ/その服でウォーキングするの?! 画像2
いつものようにみどりの研究所(カフェ・レストラン)に行き

いつもの席に座ってぼーっとしてくつろいでいると

外の道行く人達や車、店内のことで、色々と思うことがあります。




,修海僚子! 

デートに行くようなおしゃれな服で、ウォーキングみたいに腕を振って歩くのかい




▲泪泪船礇蠅離ッサン!

あそこのチャックが開いてる




N个離錺乾鷦

あ、父さんの車だ

おかえりー。

っ鷦崗譴了笋亮

あ、ごめん、私隣の車に近づけすぎて停めてた。
うわ、あの人すげードア開けづらそう乗りづらそう・・ スマソ


ゥ献紂璽垢鬟好肇蹇爾念んでいて

私「ゴク・・・ゴク・・・ ゴ・・・ジュゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!


うわ・・すげぇ響くねこの店

ごめん、テーブルマナー違反。

Τ惺撒△蠅量邉緝

青春だねえ、、

練習お疲れー。

Д▲ぅ垢鮨べ歩く子供

あのほっぺ、すげープニプニしたい、 可愛い



はい、結構人間観察も好きな人です私は。


今回は、あの女子には驚きました。

フリフリの服着て、明らかに有酸素運動の動きでしたから。

あと、いろんな意味で開放感溢れるのママチャリのおじさんも、なんか面白かった。



みどりの研究所、すばらしい



なんだこの締め方(笑)

私、ド変態じゃん(笑)まぁそうだけど。

 
  • コメント(全2件)
  • みみ(*ω*。)俺もぅクタクタ... 
    7/17 01:44

    女の子とおっさん爆笑(>ω<*)

    みみはついつい、お兄ちゃんの胸元に目がいっちゃうyo…(゚A゜*)ジーッ
  • 小林洋平 
    7/17 18:55

    みみ(ρω;)さん
    おじさんは面白かったよ
     見ててジュースを吹きそうになりました

    胸元・・おーいワタシはオトコだよー
    胸をみるもんじゃないよー どうしましたー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)