「買ったら教えてくれる?」

  • 小林洋平 公式ブログ/「買ったら教えてくれる?」 画像1
この間のお祭りで


モスバーガーの露店があって、そこにモスバーガーの大きな着ぐるみがいました。


友達と二人で



「中は誰なんだろうね・・」って不思議に思っていました。


で、近くに店員のお姉さんがいたから

「中はだぁれ?



って質問したけど教えてくれなくて


「じゃあハンバーガー買ったら教えてくれる?
」って訊いても教えてくれませんでした



こういうのって誰が入ってるんだろう。 謎。


「きっと、とっても可愛い男の子か女の子が入っているんだろうね」ってことで、友達と納得しました。


だから、中が誰なのか知らないほうが良い場合もある。


夢を壊しちゃぁいけないぜ



そしてその隣にはクレープ屋さんがあって、友達と食べました。


友達はその後も再び食べていて、それはそれは美味しそうに食べていました。


ほっぺにクリームが付いていたのが少し気になったけど(笑)



露店をずっと回っていただけだったけど

久しぶりに会う友達とのとても楽しい時間でした



おしまい"



 
  • コメント(全4件)
  • みみ(*ω*。)俺もぅクタクタ... 
    7/14 23:29

    訊いてみるなんて勇気あるね(笑)

    着ぐるみ着たい(笑)

    可愛い着ぐるみってたいていオッサン入ってるよね…
    れショッ
    腹つっついた時の反応は超ウケるケド

  • りー 
    7/15 01:19

    お疲れ
    またまた久しぶり

    着ぐるみかわいいね



    暑い
    は、マダムシンコのブリュレ食べ

    美味しかった

  • 小林洋平 
    7/15 23:33

    みみ(ρω;)さん
    中がオッサンの時って多いですよ

    おなか突っつくなんて、そのほうが勇気ありますね

  • 小林洋平 
    7/15 23:36

    りーさ
    お疲れ様です、そしてお久しぶりです

    マダムシンコさん、こっちにはないですね・・少し検索しましたが、一発でそれはそれは美味しそうなバームクーヘンがヒットしました。
    美味しいんでしょうねえ、

    この着ぐるみは、可愛かったですよ、なんとなく、抱きしめたくなるような、そんな感じでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)