アニメが好き 

  • 小林洋平 公式ブログ/アニメが好き  画像1
トップギアも一通り観終えて、ジパングも観終わってしまったので、会長はメイド様を見始めました。

あ、アニメに限らず、映像作品なら基本、何でも観ます



さて、碓氷君(うすいくん)がカッコよすぎる惚れました



え?

男がオトコに惚れて悪いか
 良いじゃん、素敵なんだもん




このアニメの内容は、すげー大雑把に言うと

「美咲ちゃん」っていう生徒会長と、「碓氷君」っていう男の子との学園ラブコメです。

そう思いますが、間違えていたらごめんなさい。



最初は、碓氷君の声が、とある魔術の禁書目録/科学の超電磁砲の一方通行(アクセラレーター)の声なので、それが好きで


「あ、この笑い方一方通行だ」とか思いながら観ていたんですが、

だんだん碓氷君がハマリ役だと思って、っていうか碓氷君の言動全てが面白くて可愛くて

もう碓氷君に夢中です(*/∇\*)

あ、すんません引きましたか?ゴメンねー




けどあそこまで完璧な男の子っているんだね


カッコよすぎる


「残念だけどこれは俺が飼ってる可愛いメイドだからね、貸出不可」

っていうセリフになぜだかドキっとした。


なんか、「あ〜もう一度でいいから言われて見たい〜
」なんて少しでも思った私は火あぶりでしょうか



ド変態でしょうか。


ま、いいや。


さて

さくらの恋はインディーズ、10話目観てきま〜す