七夕って、遠距離恋愛の先駆けですよね

  • 小林洋平 公式ブログ/七夕って、遠距離恋愛の先駆けですよね 画像1
今回からは普通の日記です。

さぁ今宵は七夕です。


牽牛と織女が、年に一度会える日ですね。



短冊を下げて二人にお願いとか




しちゃだめですよ?





だってせっかく、一年ぶりに二人でラブラブ
してるのに


日本中の人達からお願いをされても困りますよ・・・


一年ぶりの二人は色々と忙しいんですから!ね?





お互いの声を聴くのに精一杯で、
他の人の話に耳を傾けている暇なんてありません。


そっとしておいてあげましょうよ。





でも、もし自分に大切な人がいて、年に一度しか会えないとしたら


何を伝えたいだろう


わかんねえけど


伝えきれないよ


泣きたくて笑いたくて沢山喋りたくて



もういっぱいいっぱいだよね。



ただ泣きながら抱きしめて、それしかできん。




けどさ、何も無い一年って、いつのまにかあっという間に過ぎるけど

何かを待ち続ける一年って、とてもつもなく長いものじゃない?


それを知ってるだろうに織女の父さんは・・・



でも、この二人なら耐えられる、そのくらいお互いを信じてるって確信があったから


年に一度って言ったのかなきっと。






でも自分なら、大切な人とは会える距離に居たいです。


毎日は会わなくていいけど


会いたくなったらすぐに会いにいける距離が、私は好きです。


毎日会うと、マンネリになったり飽きてしまうかもしれないし

けど、好きな人に会うときは、最高にうれしい気持ちで会いに行きたいじゃない?


けどそこまで新鮮味を求めると、お互いの距離って遠くなりそうで嫌で

向こうが会いたくなったときは会ってあげたいしね。

それに
遠距離になると、会いたくても無理してそれを言わなくて、結果大爆発したり

逆に無理ばかり言って相手を困らせることが・・・

・・・あぁ経験談です、爆発されました



遠距離で耐えられる人だったらそれに越したことはないんですけど


私は遠距離はどちらかというと苦手です。


だから、近いほうが良いです。はい。



まぁ、イケメンで綺麗な奥さんのいる牽牛がうらやましいです(笑)


それではおやすみなさい。

っ・・リア充がゴルァw


はいおやすみぃ〜


 
  • コメント(全4件)
  • みみ(*ω*。)俺もぅクタクタ... 
    7/8 00:24

    洋平クン、さっきはコメありがとう
    (^o^)

    2人の邪魔はしてないよ
    様の方にお願いしてきた(笑)←短冊書いてな


    みみも遠距離ざんす

    会えたら、同じく泣いちゃうかも(;ω;`)
  • りー 
    7/8 08:14

    七夕終わりましたね
    もお願い事しなかっ


    遠距離でも、違うくてもお互いの気持ちだと思

    あっ、実は、今月か来月に仕事も兼ねて北海道に行く予定になりましたぁ


  • 小林洋平 
    7/9 13:20

    みみ(ρω;)さん 
    返事が遅くなりました。
    私も短冊書いていないです、実は書いてみたかったですけど

    神様ならきっと、叶えてくれますよね

    遠距離なんですか・・ 

    けど、その分会えたときの喜びってハンパないですよ


  • 小林洋平 
    7/9 13:26

    りーさ

    返事が遅くなりました。
    りーさんもお願いしなかったんですか、私も含め、お願いしない方も結構多いんでしょうか

    一方の子供達は、沢山短冊を書いていたようで、とても楽しげでし


    そうですね、お互いの気持ちが大切ですよね
     気持ちが通じ合っていれば問題ないんですよね


    え、ほんとですか?
     会えたら素敵ですね

    こちらからだと分らないので、見かけたら声掛けてください

    多分、高確率で北見市にいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)