明日晴れたら〜♪

あの海へ~行こう〜♪

浜崎あゆみのJuly 1stが好きな洋平です♪

明日から7月、もう夏


海とかプールとか


好きです


あとローラーブレードとかバドミントンとか

やりたい






あ、下の二つは夏じゃなくてもできるか(笑)


あと音楽も、夏ってテンション高い音楽が多くて好きです



TMRevolutionの夏曲はもう好きで好きでしょうがないわ


HOTLIMITを聴くだけで気分がハイになるね



あのセクシーな西川さんが未だに大好きだよ




ずっと夏だったら良いのにな〜なんて思うよ

 
  • コメント(全7件)
  • ☆f(x)☆Amber☆(幸 
    6/30 23:02

    あゆ可愛いですよね


    ずっと夏だったらうちゎ死んじゃいます

  • みみ(*ω*。)俺もぅクタクタ... 
    6/30 23:10

    みみは浮き輪ないと溺れちゃうケドね…(泣)

    夏楽しいよね〜♪ねぶたトカ花火トカ

    ケド夏って虫がわんさか出てくるよね…
    みは別の意味で死にそうだょ(苦笑)
  • りー 
    7/1 13:05

    お久しぶりですっ

    ちょこちょこブログ見させて頂いてまし

    コメントは久しぶりになるかな

    多分…

    元気そうでよかったです

    それで

  • 小林洋平 
    7/2 00:05

    ☆ヒョンギュ☆さん
    はい、あゆは可愛いですね

    最近の曲は何も知らないんですけど、
    昔のあゆの番組でAyu Ready?って私は大好きでしたね、毎週観ていまし

  • 小林洋平 
    7/2 00:08

    みみ(ρω;)【】さん
    浮き輪、萌えますね(笑)
    ねぶた祭りって、名前しか聞いたことないんですけど、どんなでしょう
    ど楽しいのでしょうねきっと。
    虫はね、、仕方ないよこればかりは。
    色々と邪魔なので、私も大嫌いで


  • 小林洋平 
    7/2 00:10

    りーさ
    お久しぶりです、またコメント頂けて嬉しいで
    ありがとうございま

    あいかわらず元気ですよ、りーさんは元気でしたか?お体の調子、体調にお互い気をつけましょうね

  • ☆f(x)☆Amber☆(幸 
    7/2 15:51

    その番組見れませんでした

    せっかくのあゆなのに・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)