ゴールデンボンバーのゴールデンアワー2010下半期ベスト

買っちゃった〜





最近好きになって、とうとう我慢できなくてCD買って来ました

「また君に番号を聞けなかった」が大好きです






もうずっと一曲リピート(笑)


ミュージックビデオのキリショーの壊れ方が大好き(笑)


もう私の携帯は080でauも持っていて、待ちうけは三輪さんです(笑)



さて

コメントを沢山貰ったのでお返事です

りーさん、勘違いして変な風に言ってしまってすみません

よく、自分色んなことを勘違いするので気をつけます。



話は変わりますが、緑の研究所は一月に一度くらい行きます


おなかが空いたらフラフラ~っと。

ここの雰囲気が大好きです


この間は、白身魚フライの甘酢かけを食べました、美味しかった


あと、季節限定のチョコレートパフェがあるので、食べてみてください、夏には消えちゃいそうな気がします

この春には、白玉ぜんざいがあったらしいですが、食べ損ねてしまいました、非常に悔しかったです


あと、和風ねぎトマは、あれは反則だと思いました(笑)

マジ美味しいです





さてパッツアンさん、依存はほんと危険ですよね

iphone・・携帯ばかりいじって、、ダメですね





でもiPhoneって面白くないですか? ほんと小さいパソコンみたいで
重宝してます



どこでもゴールデンボンバーの動画とか観れますから





さて、焼きどーなつ、欲しいです。


みみさん

どこで売ってるんですか?

おなか空きました。


そのスイーツプレート食べたいです





あぁ自分、食べてばかりだ(笑)

太るわー



でも甘いものは別腹。だから仕方がない。諦めて食べよう(笑)